ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
世の中の渦にあらがう私たち!大丈夫!みんながいる!へのコメント

けんぴょん

こんにちは。

めるこ早く良くなるといいよね^_^

ねいろちゃんブログは、いつも見ています。
コメントしないけど、いつも必ずいいねは、
しています。
最近は、会える機会も少なくなり、寂しい毎日です。
10月最後までオレの気持ちが持たないかも。
ファイナルまで準備など、やる事は沢山ある?
かもしれないけど、正直、りーみんにもあまり
行きたい気持ちになれません。
ファイナルは必ず成功させたい。

ネギ先生

ねいろちゃんも

今日もお疲れ様。ねいろちゃん。


めるこさーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ねいろちゃんも体調に気をつけてね。倒れたら泣きます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る