ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 世の中の渦にあらがう私たち!大丈夫!みんながいる!

世の中の渦にあらがう私たち!大丈夫!みんながいる!

お給仕のーと




ドーモ



ネイロダャス







HYPERイベントの写真使わせてもろいます






昨日急遽中央通り店公式Twitterにてお知らせ

いたしましたのですが


明日8/31に控えておりました


めるこファイナル&やや1周年イベント


に関して

主役の1人めるこちゃんが

下界の悪魔に大きくダメージを喰らってしまったことが分かりまして


9月に振り返る形で延期とさせていただきました:woman_bowing:




私個人めちゃくちゃ楽しみにしてたし

なんならご主人様お嬢様の期待に少しでも答えたくて

めるこに贈る新曲(ユニット)

せとかちゃんと2人でお歌ボックス行って練習した←




チームのみんな悔しい気持ちでいっぱいです:sweat_drops:


入国するお時間作ってくださったゲスト様や

行きます宣言してくれた皆さんに申し訳ない…:cry:



けどきっと今1番悔しくて申し訳ないと思ってるのは

めるこちゃん本人だと思います:confounded:




わたしたちはどこにも逃げず待っている:bangbang:



イベントの延期なんて

初めてだし

ゲストの皆さんまた来れるようにスケジュール調整して

いただけるかな

みんなに最後に会えるかなって

不安になってるかもしれない…



めるこちゃんのことが心配です:cry:



抱きしめてあげたいけど

不可能なのだぁぁぁぁぁあ



こんな事にならんように

めるこちゃんをガラスの箱にいれて守りたかったヨウ…(T_T)




きっと皆さんも同じ気持ちだろうなあ:cry:

昨日お店で、沢山心配のお声をいただきました。

めるこちゃんは無事です!

HP回復したら日程すぐに決めますので

情報出るまで待っていただけると嬉しいです:sob:





ややちゃんが悔しがってました

でもソウルメイトなんだから全力で9月振替イベントにて

見送らせてもらう!




わたしたちは2人の想いがちゃんと

ちーむせんたーの皆にも

ゲストの皆さんにも届くように

頑張ります:muscle:





8/31明日は


中央通り店は通常営業ですが

メイドちゃん沢山いるので:bangbang:



ぜひぜひお時間開けてた方々はいつも通り

いつも以上に楽しい空間になるの間違いないので

中央通り店に遊びに来ていただけると

嬉しいです:bangbang:





お待ちしております!







めるこちゃんに

わたしのHPを遠隔送信しながら

このブログを夜に放ちます


(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡♡♡♡ぶぉん









ね。



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!