ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
前髪とは( ˙_˙ )色々書きました。※返へのコメント

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)ねいろちゃんおやすみ(-.-)Zzz・・・・

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
またコメさせて頂きます( 〃▽〃)
俺はもうすぐしたら就寝するけど…就寝する前に一通だけコメするよΣ(゜Д゜)
俺は明日5:00に起床して朝食食べて会社に出勤するよ!
でも俺は仕事始まるの8:00だよ(´д`|||)
終了時間は17:00だよ(´д`|||)
ねいろちゃん次会ったらチェキのポーズ考えといてよ!
俺は明日仕事終了後真っ直ぐ帰るよ( 〃▽〃)
もう金使いすぎたかも?頭文字めっちゃやったからね!
3000分使ったかもしれないよ(。>д<)
俺らの会社の給料日は24日だよ(一回だけだよ!)
でもボーナスは年に2回だよ(夏&冬だよ( 〃▽〃))
俺は明日頑張ってこよう( 〃▽〃)
ギャルねいろちゃんの為に…頑張ろうかな?
ねいろちゃん話しやすいし…やっぱり俺からしたらねいろちゃんはギャルだよΣ(゜Д゜)
違うかな?
まぁー違うよね?
けどやっぱりギャルにした見えないよ(*´∀`)
何か女子高生にいそうだよね?

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん明日お月様なんだね(*´∀`)
ねいろちゃん会いたいなぁ~(*´∀`)
けど俺は…無理なんだよ(。>д<)
まぁもし行けたら行こうかな?
どおしようかな?
まぁでも昨日入国したばっかだからね(*´∀`)
ねいろちゃん俺は今日一日大変だったよ(。>д<)
忙しかったよ(まぁ明日も忙しくなるかな?)
俺は明日も5:00起きだからね(´д`|||)
早起きは大変だよ(明後日は寝てるよ!)
ねいろちゃん俺もしかしたら今年の誕生日は中央になるかもしれないよ?
もし会えたら…Christmasバージョンのチェキ撮ろー!

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日仕事終了後に急遽秋葉原に行ったよ!
勿論ねいろちゃん会いに入国しただけだよ(*´∀`)
ねいろちゃんめっちゃ可愛かったよ!
ねいろちゃんまだ2回しか会ってないのにもう何回も会ってるような関係になってるような気がするよΣ(゜Д゜)
まぁ俺の勝手な想像だけど…(。>д<)
俺は明日も大変な一日になると思うよ(また後輩に教えるからね!)
俺は後輩に教えるの苦手で…俺だって対して先輩に教わってないよ(見て見まねだよ!)
それとオリジナルしてるからね(。>д<)
俺は今日はまっすぐ帰るよ(明後日も真っ直ぐ帰るよ!)
多分次の入国は29日以降かな?
駅前入国してからの中央かな?
どうかな?
てかそもそも駅前入国するかな?
俺は今日定時に帰れるよ(17:00迄だよ!)
昼休憩は13:00迄だよ(11:30~昼休憩になるよ!)
てか普通に仕事の内容書いてるけど構わないかっΣ(゜Д゜)
俺は今暇な時間だから…(。>д<)
てか明後日なんて休みだからいっぱい書こうかな?
また長文になるね( 〃▽〃)
俺はねいろちゃん推しになろうかな?
てか昼食べると眠くなるよ(何でかな?)
満腹中枢が満たされてるからかな?
俺はめっちゃ食うからね!
そのうちメイドちゃんも食うかもしれないね?
まぁそれやると共食いになるからね!
やめとくよ(同じ妖精として…)
てか俺は闇の世界に住んでる悪の妖精かな?
俺は…可愛い姉ちゃん見ると付いてくよ(*´∀`)
まぁそれはないとして…(。>д<)
俺はあと午後の作業すれば帰れるよ!
まぁ少しだけ電話番するかもしれないよ(´д`|||)
電話番なんてダルいよ(´д`|||)
仕事とは思えないよ(*´∀`)
てか思ったけど次中央入国するときはグロー二個持ってこうかな?
俺は二個持ってるからね( 〃▽〃)
まぁ今は家に一個充電してるよ( 〃▽〃)
二個だから…例え一個壊れても大丈夫だけど修理に出さないとね!
でも修理に出す場所は多分表参道かな?
青山?
アイコスは原宿だけど…(。>д<)

KOUDAI

ねいろちゃんおはよー(*´∀`)朝のコメ( 〃▽〃)

ねいろちゃんおはよー(*´∀`)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
楽しかったし…癒されたよ( 〃▽〃)
昨日は俺疲れたよΣ(゜Д゜)
休憩しないで…ぶっ通しで作業したからね(まぁ移動もしたけど…)
〇武線に石〇井駅で降りて作業したよ(´д`|||)
まぁ作業は苦ではなかったけど…問題は移動がダルいよ!
ねいろちゃんまた会いたいねぇ~(*´∀`)
また話したいね(*´∀`)
ねいろちゃんも車好きとはね( 〃▽〃)
車種はなんなの?
俺はいろんなの乗ってるよ(*´∀`)
でもお気に入りの車はTOYOTA MR2だよ(勿論MTだよ!)
俺は明日仕事すれば明後日休みだよ( 〃▽〃)
でも休みは俺爆睡してるよ(*´∀`)
最近は朝晩寒いねぇ~(*´∀`)
昨日も寒かったよ(。>д<)
ねいろちゃんってギャル?
ギャルに見えるよ(*´∀`)
俺はねいろちゃんが大好きになっちゃうかもしれないね!
てか大好きだよ( 〃▽〃)
俺は明日日勤のみだよ(明日行けば明後日休みだからまた中央入国する?)
でも秋葉原移動するのが怠いし…やめようかな?
また別の日だねΣ(゜Д゜)
ねいろちゃん昨日はGET出来なくてごめんね(´д`|||)
でも昨日チェキ頂いたから…許してよ( 〃▽〃)
俺は明日もいつも通り5:00起きだから…(´д`|||)
早いよ(明後日は昼近くまで寝るよ( 〃▽〃))
もう俺は体力の消耗が半端じゃなく激しいよ(。>д<)

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃんコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
長文だったからかな?
でもそんなの関係ないよね?
他の人でも長文の人いるよね?
俺は今日一日の任務終了だよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
今日も早出したからね(4:00に起床したよ!)
じゃないと始発に間に合わないからねΣ(゜Д゜)
まぁ会社の鍵開けの為に早く出勤するだけだよ(。>д<)
昨日俺残業したのに…(。>д<)
土日は大変だし疲れるよ(´д`|||)
土曜日が日勤&残業だよ(´д`|||)
日曜日は早出からの日勤(通常の作業)場合によっては残業もするよ(。>д<)
大変だよ(。>д<)
休みは毎週水曜日と金曜日だよ(*´∀`)
まぁたまに変わるときもあるよ(。>д<)
それは俺たまに徹夜作業手伝ったりするよ(´д`|||)
大変だよ(。>д<)
次の日非番だけど寝てるよ(てか休みの日は寝てるよ!)
まぁでも出勤先が池袋で良かったよ(*´∀`)
去年までは俺浅草だったからね(´д`|||)
でも現場はバラバラだよ(休みも決まってなかったし…)
でも俺は今年の4月1日から池袋に異動に命じられたからね(*´∀`)でも忙しいのは変わらないよ(´д`|||)

らいらい

なかなか

中央に行く機会がなくてね〜〜

ボクサーまさにゃん

10495days!!!!!!!!!!!!!!! あとついに5日!!!!!!!!!!!!!!!

ねいろちゃんいよいよついに2017年11月10日で生まれてから10500日生誕記念日がまもなく来ますね!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに10500日は生まれてからちょうど1500週間になります(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ちょうど1989年(平成元年)2月10日~2017年(平成29年)11月10日(10500日)28歳9ヶ月とちょうどにもなります(*´ω`*)
ねいろちゃんよかったよ俺はギリギリ平成元年生まれで!!!!!(*´∀`)
昭和じゃなくてよかった(*´∀`)
ちなみに1989年2月10日も金曜日です、ねいろちゃん俺は金曜日生まれだからね~(*≧∀≦*)
しかも2017年11月10日は金曜日だった、しかも10500日だとちょうど1500週間になります。
計算式では1500×7=10500日~(*≧∀≦*)
更には10500÷7=1500週間です(*´ω`*)
ちなみに10500は7で割りきれるから同じ曜日にもなります!!!!!~(*≧∀≦*)
中央メイドさんみなさんに伝えてくださいねいろちゃん本当に絶対絶対絶対絶対絶対よろしくお願いいたします泣いてしまいそうです~(*≧∀≦*)
中央で10500日お願いいたしますお祝いさせて下さい本当に泣きそうです!!!!!~(*≧∀≦*)
ねいろちゃんこれまでの過去の大事な日を一覧にしますので読んで頂くとありがたいですので読んで下さい!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの8000日は2011年1月6日木曜日は家でパーティーしました!!!!~(*≧∀≦*)
あの8035日は2011年2月10日木曜日は22歳誕生日でした、パーティーしました~(*≧∀≦*)
更にはあの日2012年2月10日金曜日は生まれてから8400日記念日かつ23歳誕生日かつ同じ金曜日だった、パーティーしました~(*≧∀≦*)
更にはあの9000日は2013年10月2日水曜日はしかも伊勢神宮があった日で更にはパーティーしました!!!!!~(*≧∀≦*)
また更には2014年2月10日月曜日は生まれて9131日の25歳誕生日でした、休み入れてパーティーしました!!!!~(*≧∀≦*)
更には2015年2月10日火曜日は26歳誕生日生まれて9496日でした、更に4日後の2015年2月14日土曜日はなんとバレンタインデーに生まれてからちょうど9500日記念日でした~(*≧∀≦*)
これまではまだめいどりーみんやメイド喫茶行った事がなかったです(´д`|||)
初めてめいどりーみん駅前店に来たのは2015年11月8日日曜日の二十四節気の立冬でした!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今度の11/8で駅前2年にもなります~(*≧∀≦*)
それ以降は今みたいに行きますね(*´ω`*)
そして2016年2月10日水曜日の27歳誕生日生まれてから9861日は初めて駅前店でいっぱいお祝いさせてもらいました~(*≧∀≦*)
やはりあの10000日は2016年6月28日火曜日はめいどりーみん駅前店でみしぇるちゃん、みるくちゃん、らてちゃん、さくのちゃん達にも祝ってくれましたからね忘れられないです。
更には中央ではほたるちゃん達にも祝ってくれましたね!!!!!!~(*≧∀≦*)
せかんどではにゃにゃちゃん、きぃるちゃん、りやちゃん、みぃなちゃん達にも祝ってくれました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
更にはあの10100日は2016年10月6日木曜日は偶然にも日本vsイラクの埼玉スタジアムの試合があり日本が劇的勝利した日でした、しかも駅前で10100日生誕祭はあにむちゃん、らてちゃん、あもちゃん達にも祝ってくれましたからね。
中央ではあかりちゃん、ほたるちゃん、べにちゃん達にも祝ってくれました、せかんどではにゃにゃちゃん達にも祝ってくれました、しかもワンセグでサッカー見てました、日本勝利した日でした!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり2017年2月10日金曜日は10227日28歳誕生日はなんと生まれた曜日がまったく同じ曜日の金曜日だった5年ぶりに!!!!!~(*≧∀≦*)
駅前中央せかんどで10227日祝ってくれましたからね!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ついにそしてもうすぐ2017年11月10日金曜日10500日はなんと月は違うけど生まれた日にちと曜日が同じになりますね、つまり10日の金曜日(10th/FRIDAY)!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は7で割りきれるから同じ曜日になりますね!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭はなんと偶然にも献血100回目にもなりますしかも20代でついに100回目達成しちゃいますね!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日中央でお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いいたします泣いてしまいそうです泣きそうです!!!!!!!~(*≧∀≦*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

体調を崩してみたいだね(汗)
無理しないで❗️
キッチンのしばさん達、卒業だったんだ❗️
自分、全然知らなかったけど。本人はもちろん、誰からも言われなかったから気付かずに居たけどね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る