ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 前髪とは( ˙_˙ )色々書きました。※返

前髪とは( ˙_˙ )色々書きました。※返

お給仕のーと

ぴょん!



ねいろです!/(• Ÿ •)\







写真は昨日。

凄く久しぶりに、前髪を横に隠してみたのでございます。

好評だった。



でも

おデコ、凸、でこ…


恥ずかしかったです



まる。






ところで。



先日はチームセンター、

HAPPY HELLOWEEN イベントでしたね(●´ω`●)

ねいろはお給仕は無かったのですが、しばちゃん&まなかなちゃんの卒業に顔を出してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


沢山のプレートが出ました(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

2人ともお客様からも愛されるとても素敵なキッチンの妖精さんだったのに違いありません♡

ねいろも、2人のこと大好きだった!

ふたりが作ってくれるお給食でみんなが力を出してお給仕したし、ねいろも話を聞いてもらったり、ワガママいったり、ミスったりもしてたくさんお世話になりました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

アルバムを見返すと意外とキッチンの妖精さんとの写真もあったりして、チームセンターは本当に皆で家族みたいだなぁって思いました(●´ω`●)


そんな2人のために、ねいろも入国をして…

!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!







プレートを入れちゃいました♡♡

隣の席のご主人様がまなかなちゃんのプレートを出した直後だったので、ねいろはおしばバージョン♡ 2人にプレートを持ってもらってチェキもぱしゃりーみんしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


二人のこれからの道も、応援してるし、これからも大好きだー!!!!!('□':asterisk_symbol: )だ ('ㅂ':asterisk_symbol: )い ('ε':asterisk_symbol: )す ('ㅂ':asterisk_symbol: )き♡





ところで、HAPPY HELLOWEEN ぱーちー:jack_o_lantern:

いかがでしたか???

限定グッズがゲットできる、スペシャルなくじや、みんなの可愛いデコチェキ、ブロマイド、ハロウィンわがままセットなどを用意していましたね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

入国まぎれにねいろもチラ見しちゃいました♡

みんな楽しんで頂けましたでしょうか(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

ねいろもお給仕したかったな♡


そいえば、いちごちゃんは、さくのちゃん作のチームセンターのパーカーを着ていましたねっっ!!

実はねいろもゲットしているので、愛着していきたいと思います/(• Ÿ •)\フスフス







あ、そいえば!



駅前店のぐりちゃんが新制服になったので

一緒にぱしゃりーみんしまつた!

かわゆいのである…かわゆいよ…いいよいいよ( ∩ˇωˇ∩)




と、こないだいちごちゃんと久しぶりにお月様踏ん張った日。

まきちゃんも撮ればよかった( ´° ³°`)


はぁ。みんな好きだお。好きです。愛してる。


付き合って←





急にテンション代わり、申し訳ないです。ʬʬʬ









そんでもって!


2017年も残り2ヶ月!( ゚д゚)

なんて早いことでしょう!

みんなで今年の残りを最高に楽しんでいきたいと思います♡

ねいろは本日、これからお給仕に参りますので、ご入国予定のある方も、なかったけど今日の予定悩んでる方も!

ぜひぜひお待ちしております!!!(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⊃―☆.*・.:asterisk_symbol:




んーーーーでは!


∠( ˙-˙ )/









からのー:notes:

頂いたお米、お返し♡




けんご様

おんぷちゃんおめでとぅありがとうございます(●´ω`●)♡ 暫くはどりパスだけだけど、店内のみんなにねいろのパワーを届けることができて嬉しいです♡ 最初は「ねいろなんて、ダンス覚えるの遅いし、ホールでのお給仕にだけに励んだ方が…」なんて思ってたけど、ライブって初見の方も常連の方も、みんな元気になれる時間なんだなーと実感してる(∩ˊᵕˋ∩) 踊りがすごいメイドちゃんってだから輝いて見えるんだね♡ これからもがんばります!そして、ご入国もお待ちしております♡





ともさん

久しぶりに会えたともさんは、少し疲れて見えたよ(´._.`) 心配にゃ。お仕事大変そうだけど、ねいろはそんなともさんのために笑顔でお給仕することしかできないので、全力でともさんに笑顔を咲かすコトを考えるよ!∠( ˙-˙ )/んでもって、昨日の動画を、ぜひ!!お仕事前などに元気の素にしてください| ε:) ニョキ♡ 出張、遠い離島…ともさん、海で迷子にならないでねっっ(笑) ねいろはセンターでいい子にまってるよん(●´ω`●)♡





たけぽん

大変遅れましたが、先日はセンターにご入国して頂きありがとうございました(。> <。)!ちゃんと挨拶することができてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:おめでとぅとか声掛けてくれたり、とっても嬉しかったです(●´ω`●) 名札は、ねいろがチームセンターに入ってから2代続けて《青》だった大好きな2人の名札なのでこれからもずっと付けてお給仕するつもりです!なので、ねいろのパーソナルカラーは《ぶるー&ぴんく》になります(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol: 宜しくお願いします♡ またのご入国、お待ちしておりますので、ねいろに会ったらぜひ!声掛けてくださいな♡






らいらい

チームセンターへのご入国、楽しかったと言っていただき大変嬉しいです(♡˙ᵕ˙♡) ねいろはこんなあったかなチームセンターのことが大好きなのです♡ まったりーみんする時間も意外とドンちゃん騒ぎのときも、ここが一番好き!∠( ˙-˙ )/ らいらいさんもチームセンターのことも大好きになってくれたら凄く嬉しいです✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝ またのご入国お待ちしておりますのでいつでも立ち寄ってくださいな♡






KOUDAI

コメントありがとう♡ 沢山書き書きして貰えてうれぴーまん!(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:あまりおしゃべりできなかったのに、チェキ一緒に撮ってもらえて凄く嬉しかった(●´ω`●) これからもっと仲良くなれますように(⑉︎• •⑉︎)♡︎

なかなか来れない秋葉原まで足を運んでくれてたんだね…これは感謝しかないにゃ(。> <。) 

電子タバコかぁ…最近はいろんなタバコの種類があるよね!めいどりーみんでは電子タバコなら大丈夫なのでご主人様たちには必須アイテムだにゃ!長居しちゃう方には特に…( ´° ³°`)テヘ

ねいろは、4月からお給仕を始めたんだけど、これって最近になるのかな( ˙_˙ )?笑

キラキラリボンだしそこまで最近ではないけど、いつまでも新人の気持ちを忘れないでいたい♡

この時期はもうすっかり乾燥しやすくなっちゃうよねー!リップクリーム常に持たないとカサカサになっちゃうにゃ(´;ㅿ;`) こうだいくんも、しっかり保湿するの忘れないでねっ∠( ˙-˙ )/

ぷりんちゃんとお付き合いが長いんだね!お酒を飲むと、どうなるのだ……???気になる( ゚д゚)!

また、ゆっくりお話できますよーに♡

待ってるにゃ( ∩ˇωˇ∩)





まさにゃん

あと3日!!!近いねー!( ∩ˇωˇ∩)

まさにゃんこないだは、チームセンターめっちゃバタバタになってしまい、あまり気が回らず申し訳ない(´;ㅿ;`) でも4日間も連続でチームセンターに入国してくれてすっごく嬉しかった!ねいろとお写真も撮ってくれてありがとうございました♡ 大切な日に、一緒に祝うことができなくて残念だけど、ねいろもまさにゃんの10500日を心から祝っているよ♡ 予約も本当にありがとう♡ ぜひ、パパパパパーンして豪華なチェキ撮ってね(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol: 拝見するのお待ちしておりまするん✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝





かっちゃん

あらっかっちゃん来てたのかー!!( ゚д゚)

会いたかったなぁ( ´° ³°`) 最近なかなか居合わせなくて残念すぎる(´;ㅿ;`)

多分その日はねいろ、体調を崩してしまい急遽お休みになったのだ…(´._.`) (´。・д人)ゴメンヨゥ... せっかくお給仕情報みて来てくれたのに…

体調管理もお仕事の内!ねいろもまだまだだね( ∩ˇωˇ∩) かっちゃん、次は会えまるよーに願ってるよ♡





のぶ

先日は、のぶ様のメイドカフェデビューをめいどりーみんチームセンターにして頂き、大変ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

途中からバタバタしてしまい、なかなか色んなことをスムーズに説明できなかったので次はしっかりお給仕させて頂きたいと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ねいろのステージで、また頑張れる元気が出たとは、光栄です!素直にすごく嬉しいです…!そんなのぶ様のためにも、ねいろもこれからの寒さに負けずお給仕頑張ります( ∩ˇωˇ∩)!

名古屋にもめいどりーみん店舗御座いますので、ぜひ職場の皆様との忘年会、新年会、二次会、ご入国してくださいませ♡

また、次の東京訪問のときも、ぜひチームセンターにお立ち寄りくださいな♡

その日を心からお待ちしております♡

いいね 29

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!