ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【合言葉】にゃんこ耳をつけるとその瞬間からあなたも萌え萌えビームがパワーアップするよ!今日は新しいことばかりの日なんだからぜひあなたもパワーアップしにきてね♡へのコメント

かぁくん

ポテチ

ぞんなのあったのか。
見た事無いけど地味に気になった。

やすてぃす

にゃんにゃーん!!

おひさしぶりでース

ゆーしす

うさぎキャラが今日だけ崩壊か・・・

実は、ねいろがネコミミ付けてるところを見たことが無かったりする(笑

なるほど・・・なかなかレアなアレですね!

見てみたい気もする、仕事中のゆーしす談。


しかし、なないろ出汁とは・・・

七種類の出汁をブレンドしているのか??

それとも、なないろという名前の何かから出汁を取っているのか?←

とても気になります(´・ω・`)

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日はニャンニャンの日だった❗️
確かに2月22日で2が揃っているけど。
そう言えば、自分がメイドリーミンで最初に推してた。
メイドさんの誕生日だったなぁ❗️

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る