ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【合言葉】にゃんこ耳をつけるとその瞬間からあなたも萌え萌えビームがパワーアップするよ!今日は新しいことばかりの日なんだからぜひあなたもパワーアップしにきてね♡

【合言葉】にゃんこ耳をつけるとその瞬間からあなたも萌え萌えビームがパワーアップするよ!今日は新しいことばかりの日なんだからぜひあなたもパワーアップしにきてね♡

お給仕のーと

 

 

にゃんᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~

 

 

 

ねいろだにゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

σ( ̄^ ̄)?

 

 

 

 

 

 

 

 

あっあっ失礼。。。

 

間違ってしまったにゃん:notes::ribbon:

 

 

 

これは最近気になるポテイトだにゃん:notes::ribbon:

 

ポテイト好きのねいろ。。。

気になりすぎて押してしまったにゃん:notes::ribbon:

 

 

 

 

 

昨日のお日様でななちゃまとパシャパシャにゃん:star2:

 

 

 

 

 

お外はけっこう雪が降ってきましたにゃんね。。。

昨日曇ってたなぁと思ったらなゃんと雪!!

 

 

そして。。。

 

 

 

今日はにゃんと

2月22日ということで

:cat:にゃんにゃんの日:kissing_cat:らしく!

 

正確には:cat:にゃんにゃんにゃんの日:kissing_cat:ではないか?

と思いつつ。。。にゃんとにゃんと

 

 

 

こちらっっ

 

 

にゃんにゃん限定のタペがオーダーできるにゃんだとฅ^•ω•^ฅ

 

前回のツインテールの日はおやすみだったので

すごくこちら気になるにゃんにゃん:kissing_cat:

 

1日だけの限定オーダーにゃ!

今日しかないにゃ!

 

ねいろも撮ってみたいにゃ:heart_eyes_cat::heartbeat://///

 

 

お願いしてもいいにゃー?ฅ(=・ω・=)ฅ

 

 

 

 

 

 

んふんふ

 

それと、今日は

合言葉【にゃんペコ】

ねいろの手作りアイテムでチェキが撮れちゃうにゃ:cat:

 

みんなぜひ合言葉覚えてきてくださいにゃ?:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

でにゃでにゃ

 

 

今日はお日さまにて

お待ちしておりますにゃンンン:two_hearts::heart_eyes_cat:

 

 

 

 

 

どん

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 

 

 

今日からはじまる新メニューと一緒に

待ってるにゃンンンん:two_hearts::heart_eyes_cat::two_hearts::heart_eyes_cat:

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!