ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ Shibuyaの神様のお給仕を接見してきちゃいましたฅ^•ω•^ฅ

Shibuyaの神様のお給仕を接見してきちゃいましたฅ^•ω•^ฅ

お給仕のーと




ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:





ねいろです








昨日からの今日が寝不足すぎてつらたむです:sob:


でもおやすみでもすっっっごい濃い時間だったから

どうだっていいんさ:notes::ribbon:




そんな今日は

お日さま(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

夕飯後までにお給仕です:fork_and_knife::heartbeat:






✄---キ リ ト リ ---✄





昨日すごい濃い時間だったっていいましたが、





なんと






おや?





おや?



めいどりーみんの新しいパフェ?!:ice_cream:






ここはどこだ?!







ででーんんんんんん:notes::ribbon:








なんとなんと!

Shibuya国にあるめいどりーみんでございます:see_no_evil::heartbeat://///




しかもメンバーが!


駅前のあにむちゃん:two_hearts:

元ちーむせんたーのらてちゃん:two_hearts:


ヲタ活してきちゃいましたーンンン:two_hearts:









神様ひなたちゃんと写真も撮ってきましたฅ(=・ω・=)ฅ


ライブも頼んじゃいましてん

【すーぱーぬこわーるど】も見てきちゃいました:star2:





ほっっっっっっと幸せだったぁ

3時間?いやもっと?待ったけど

全然平気でしたฅ(=・ω・=)ฅ:two_hearts:



天使のような存在。。。

振る舞いやお給仕そのものが癒しでした。。。




ねいろもお足元にも及びませんが

精一杯がんばって、こんなにもみんなを

笑顔にできちゃうひなたちゃんのような

メイドになりたいと思いました:angel_tone1::baby_bottle::two_hearts:




ひさしぶりのらてちゃんは

髪の毛が明るくなっててギャルみがあって可愛かったです:kissing_heart::star2::two_hearts:

癒される:notes::ribbon:





あにむさんとお外で遊んだの初めてですが

ヲタ度高い女子会をすごく楽しんでくれて

ねいろも嬉しかったです:two_hearts:





また機会があったらみんなとお外で会いたいし

ひなたちゃんにも会いたいです:two_hearts:








✄---キ リ ト リ ---✄





そんでもって今日は

お日さまからの夕飯後までのロングお給仕ですが

何卒よろしくお願いします:blossom::two_hearts:





お待ちしておりますンンン:two_hearts:








ね。



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!