ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
Shibuyaの神様のお給仕を接見してきちゃいましたฅ^•ω•^ฅへのコメント

ゆーしす

っと・・・伝え忘れ

メガネ、極限似合ってるぜ!

以上。

かっちゃん

お疲れ様^o^

らてさん。完全にギャルになってる(笑)
元気そうだね❗️
渋谷店は自分もたまに入国する事があるよ(^o^)/

かぁくん

ひなちゃん

何だかんだりーみんでは一番付き合い長いよ。
ひなちゃんが駅前にいる時からだからね。
そう、駅前立ち上げたのはひなちゃん。
俺の顔見ると駅前思い出すってのは良く言われるよ。

新パフェ食べるのは早くて来月以降かなw

ゆーしす

お・・・らて姉だ。

らて姉、元気そうでなによりv

めっちゃイメチェンしてても、なんからて姉だ(笑

パフェ、大好評みたいですな。

うむ、大会終わったら食ってみるか・・・。

しかし、アキバ界隈のりーみんしか行ったことない僕・・・東京西エリアも楽しそうですな。

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る