ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
秋葉原エリアでお給仕する喜びとは。。。♡へのコメント

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は今日日勤と残業やったからね!
日勤作業疲れたよ(役に立たない先輩と作業したからね)
そして残業はいつも通り暇だったし退屈だったよ(´д`|||)
でも一応残業したからねΣ(゜Д゜)
俺は明日も休みだからね!
また休みだから寝ると思うよ!
夕方近くまで寝てるのかな( 〃▽〃)
それか昼近くまで寝てるのかな?
ねいろちゃん俺は今現在禁煙はしてるよ!
他の人驚いたよΣ(゜Д゜)まぁ驚くよね?

ゆーしす

ほぇぇ・・・凄いな

ハートのバッグも、色が色々あるんですね〜。

あとは、ブレスレットもゲット出来ると良いですな。

と、いうワケで、寒くなったり雨が降ったり、今日は強風もあるそうなので、体調に気を付けてお給仕してくだしあ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る