ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 秋葉原エリアでお給仕する喜びとは。。。♡

秋葉原エリアでお給仕する喜びとは。。。♡

お給仕のーと



ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:




ねい、、、、ru、、ねいろです


お給仕むかっておりますンンン






みなさんもこもこハートバックと

もこもこヘアゴム

ふわふわパニエのホワイト


ありがとうございました:two_hearts:


まさかバック2個も頂けるなんて思ってなくて

すごく嬉しいです:two_hearts:



ヘアゴムもホワイトが2個揃ったので

右左つけたいと思います:two_hearts:



パープルも揃うといいな!





- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





こないだ駅前店のまいちゃんと

お給仕後にゲーセン遊びしましてンンン



アイドルみたいなまいちゃん!:see_no_evil::heartbeat://///

大人っぽくて可憐じゃ。。。:two_hearts:


音ゲーにハマってるねいろに付き合ってくれましたっ

優しすぎる:laughing::sparkles::two_hearts:


また誘いたいと思います:two_hearts:

ふたりで音ゲーもいいね:slight_smile::curly_loop::upside_down:







- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




本日はこれからログインして

ラストまでです:two_hearts:


お待ちしておりますンンン:two_hearts:







ね。



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!