ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
1年間ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリンへのコメント

もんたん

今回もありがとうな(*^ω^*)

ねいろ〜今回もすげぇ楽しかった(^o^)/
いつもねいろに冗談ばかり言ってるけどねいろとふざけるのがすげぇ楽しくていつも帰る時帰るのが嫌になるよ!
また次行った時はよろしくな(^o^)/
来月行けるかわからないけどまた次会うの凄く楽しみにしてるよ!
LIVE増やしといてな(笑)

みつにゃん

お久しぶりです。

お嬢元気ですかー!
ブログ更新しないのかな?
彼女が出来て入国出来ないのです…(泣)
許して下さいね。
また、その内顔出しますね〜(o^^o)
頑張ってね!
応援してるから!

ゆーすけ

初コメです!

ねいろさん、こんばんわ!
やっとコメントが出来るようになりました。笑笑
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます♪♪
ねいろさんは、とても気遣いが出来る方なので、入国してとても楽しいです!
ありがとうございます♪♪
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まっきー

いつコメ返するの?
ずっと待ってんだけどー

コメ返する詐欺ですか?( *`ω´)

どんだけ待てばいいんだー9日13日って言ってそっから何もなしo(`ω´ )o

みんな待ってるから早くしてくれやー

しげき

無題

コメントの返信早くしてほしい。

まっきー

ねいろさん

また面接行って採用されたよ
水曜から出勤する

祝日とかGW全部仕事、忙しくなりそう。
毎日引きニートだったのに急に忙しくなりそう

はあ〜。

やめたくねー

もんたん

ねいろ〜

1周年おめでとう!
ぽくちゃんも1周年だよ次行った時ねいろからの記念スマイル楽しみにしてるよ(笑)

今回も色々とありがとう。

また次悪魔の音色に会えるの楽しみにしてるよ(⌒皿⌒)




まっきー

ねいろさん

最悪もう通信制限になっちゃうよ。
家でにWi-Fiないからつらいわ

このアプリ重すぎくそ!(T_T)
りーみんにたいする不満はこのアプリ重すぎなことだねw
ちょっといじれば終わりだわ。
あとは何もないりーみん完璧(´∀`)

思い出作りに最高のめいどりーみんめいどりーみん♪( ´▽`)

ねいろさん何とかして(≧∇≦)

今またWi-Fiがあるスーパーからコメしてるよ!
コメはできないけど前いったようにwebからブログちゃんと読むから大丈夫だよ!
生きてるよ!

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃんおめでとう( 〃▽〃)
ねいろちゃんも去年の4月にメイドちゃんになったんだね!
俺も去年の四月池袋だったよ(*´∀`)
なのに今年の4月にまた浅草だからねぇ~(´д`|||)
出戻りだよΣ(゜Д゜)
いいのか悪いのか?
しかも作業のやり方変わったみたいだからね!
前俺がやっていたようなやり方ではなかったし…それに日付変わって今日は俺早出出勤の日だからね(4時に起床)
大変だよ(前は早出出勤なかったのに…何か早出出勤あるようになったからね!)
ねいろちゃんに会ってまた話したいしチェキも撮りたいよ!
どんなポーズがいいかな?まろちゃんと同じポーズでもしようかな?
俺はIKBしばらく入国してないよ(*´∀`)
IKBより中央が一番だからねぇ~(*´∀`)

まっきー

ねいろさん!

ねいろさん、ドリーム目指して一緒にがんばろ(T ^ T)
俺みたいなクズが言ってもなにも説得力ないけど、とりあえず口だけwww

ねいろさん(姉)さん、これからもいっぱいあそんでね〜
あそぼあそぼーーーーーー(*≧∀≦*)
会いに来てもないのに言ってごめんねw

今まで通りねいろさんの笑顔と明るさでみんなを楽しませてね〜(^-^)v

新潟↔︎東京でねいろさんの音色交信しよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
しようね〜

じゃまたね

ね。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る