ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 1年間ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

1年間ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

お給仕のーと




ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:





ねいろだす




お給仕向かっております(´・ω・)つ





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





4月3日はメイドになって1年が絶つ日でした!


色々考え深くゆっくりまとめたかったので

日にちが経ってしまいました:persevere::two_hearts:



よく会っているご主人様お嬢様には

1年が立つ折り目にぜひ挨拶したかったので

その日に会いたいと伝えていましたが

まさか朝イチからお祝いに駆けつけてくださるとは

思ってなくて、びっくりしたけど

ほっっっっっっっんとうに

嬉しかったです:sob::see_no_evil::heartbeat://///






そして、

お花束。。。:cherry_blossom:


はじめての花束を1周年の日に抱くことができ

最高に嬉しかったです!

お花束が届いたとき感動のあまりに

じっと見つめて黙ってしまいました:sob:

この花束に見合うようなメイドにならなきゃと

強く思いました:cry::two_hearts:

プレゼントしてくださったご主人様

ほっっっっっんとうにありがとうございました。




そして、

まじかるすてぃっく。。。:asterisk_symbol:☆―⊂

なんと、25本ものまじすてで

ねいろの名前を書いてくださいました:sob::star2:

感動しました。。。!

昼間だったからお日様の明かりとともに

ピンクの光がキラキラしました

嬉しすぎた(っ´;ω;`с )





そして。。。

タペストリー。。。!!!!

なんと、みづきちゃんの卒業のときの

ユニタペが届きました!!!!

去年の4月3日に一緒に駅前中央にきた

同期中の同期、みづきちゃん。。。

こんな奇跡あるのかよ:sob::two_hearts::two_hearts:

さっそくご主人様が飾ってくださり

こんな写真が撮れました:sob::star2:

ありがとうございました:sob::sob::sob:







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




そんな1周年でした。

自分にはいつごろ。。。って思ってたこととか

色々やってくださったご主人様お嬢様がいて

感激極まりない日でした(っ´;ω;`с )


当日知って急遽祝ってくださったご主人様もいたりして

もっともっと頑張らなきゃだって思えました:relaxed:


これからもドリーム目指して

成長とまらず。。。!!!!




この1年間、ねいろの成長や失敗に

応援とアドバイスでささえてくださった

ご主人様お嬢様そしてメイドちゃんたちに

感謝の気持ちを忘れず初心を忘れず

楽しい、丁寧な、みんなが笑顔になれる

お給仕をしたいと思います:cry::pray_tone1::two_hearts:


何卒お付き合いくださると

嬉しいです:persevere::two_hearts:







それでは

本日で210回めとなります

お給仕、まいります!!!:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts::arrow_heading_up::arrow_heading_up:







ね。








いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!