ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ やっとブログ書ける!(´;ω;`)

やっとブログ書ける!(´;ω;`)

お給仕のーと



やっとブログがかけます(´;ω;`)


アプリを間違えて消してしまって。。。

(´;ω;`)




ねいろです:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:






色々書きたいこといっぱいありますが

少しずつ書いていきまする•̀.̫•́✧





まずは


ネイルをつけかけたこと:two_hearts:

アメリカの玩具みたいなお菓子みたいなイメージでやって頂きました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

めちゃくちゃ可愛い‎´•ﻌ•`:feet:

ぷりんちゃんが大好きなクマさんと

羽のシールを付けました:two_hearts:

おっきーハートとかもあるよ:purple_heart:






そして

お家ごはんを頑張ってること:two_hearts:

最近お弁当が減ってますが、

ダイエット中のため外で野菜スティックとかを

買って食べてるからです(´;ω;`)

この日はお休みでお友達と一緒に自宅女子会しましてんん

萌ぇお絵描きしてあげました:two_hearts:

ねいろのオムオム喜んでくれて嬉しかった:purple_heart:








そして

先日は200回目のお給仕でした!

プレート入れてくださったご主人様、

本当にありがとうございましたm(。>__<。)m

サプライズでびっくりしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:







そして





ななちゃんの卒業式と

ぷりんちゃんのお誕生日会。。。


沢山ななちゃんのダンス見れて幸せでした:hearts:

最後に一緒にどりパス踊れて嬉しかったです。。。

チェキわがまま入れてくださったご主人様

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ななちゃんはスタイルも良くて

AKBもたくさん踊れて可愛いメイドちゃんでした。

3ヶ月かん仲間で居られてねいろは

ラッキーガールです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これからもななちゃんの未来を応援しています!

ななちゃん大好き!


そしてぷりんちゃんの

お誕生日会。。。

3月3日の当日もすごく良かったですが

昨日は本当に夜たくさんの方々が集まってくださって

凄く盛り上がってました!

凄かったほんと。。。

ありがとうございました( :asterisk_symbol:・ω・):asterisk_symbol:_ _))ペコリン


ぷりんちゃん、

ヘルシア効果あったかな。。。(笑)









今月はそんな1ヶ月でした!

4月はみんな新しく始まる月ですね!

ねいろもチームセンターみんなと一緒に頑張ります!(p`・ω・´q)




4月3日はメイドになって1年に立つ日でございます。

時間は本当に早いですね。。。

ねいろはその日より増えたのは腕より体重。。。☜オイ



去年の4月3日、メイド服を着て初めて撮った写真。。。

今より断然痩せている。。。

ダイエット頑張ります(っ´;ω;`с )





そんじゃ、

またブログがんばります!



コメントのお返事はお休みの日に

やらせていただきまするん!


前回のコメントのお返事まだ

確認出来てない方もいるみたいですが

再度確認しても前回の返事漏れなかったので

もう一度探してみてください!

前回のコメント返事は3回に分けてやっております!




それでは

みなさん

おやすみなさい!!!!








ね。


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!