ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
バブみとはなんだ?ママみしかきいておらんへのコメント

鈴木ルイージ

ドリームおめでとう!

授与式教えてくれたら良かったのに。
これからも頑張ってね。

大魔王みう

北関東さん

おめでとう

どらもん

おめでとう〜!

ねいろおめでとう!

まろと2人ついにこの日がやって来たね!
当日入国してお祝いしたかったけど出来なくてごめん。

早く行って見たいわ(^o^)/
これからもお給仕頑張ってねd(^_^o)

かぁくん

昨日は

一瞬だったけど久々に会えて嬉しかった。
顔見せただけでめっちゃ喜んでくれてたからマジで嬉しかったんだ。
とりあえず2回行ってみた。
駅前異動になってからは初だったね。
俺もリニューアル後は初だw
何かみんな俺の顔見るとテンション上がりすぎw
昨日の場合は特にお月メンバーw
とうふとここみに会いたい( ̄▽ ̄;)

はまやん

久しぶりです

ついこのあいだ地震が起こってもうて、いまだに焦りの気持ちが抜けん
もろ震源地やったからな(^^;
震度6弱、流石に恐怖やったでよ

東京なぁ、次いつ行くやろかな~
新車のバイク買うて、結構飛びよったから
また貯めなあかん
まぁ、またその内な(^^)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

o<−∀−>o ビロ〜ン
何?糖尿病?
ばぶみすごいのは、つぐみちゃんだと思う。
どこの幼稚園児連れてきたんですか?(笑)
ねいろちゃんは、いわゆる、ひとつの、おっかs(╬゚◥益◤゚)=●))`ω゚)!・;'.バーン

いろは様は、姐・・・おねーさんって感じかな〜
みるく様は、一番上のおねーちゃんって感じ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る