ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ バブみとはなんだ?ママみしかきいておらん

バブみとはなんだ?ママみしかきいておらん

お給仕のーと




おはびろーんo< ´・ω・` >o




とりあえず今月のこり1週間

糖質制限してみる、

のねいろじゃす




どどん!

ご主人様こんな何でもない日のプレート

しかもねいろが書きたいこと書かせてもらったプレート素敵よ素晴らしいよ

ありがと:sob::two_hearts:



というのも

駅前にきてよくお給仕がかぶるメイドちゃんに



この世でいちばん素敵な豆腐がおりますん





こないだご主人様にワガママきいてもらって

とうふちゃまとユニットもやらせてもらのでありんす


とうふちゃまとねいろ

ママみしかないのでありんす

【ぱわーばぶがーるず】は

とうふちゃまの母娘ユニットなのでは?:thinking::point_up::thought_balloon:





今日もお給仕20時までいます!

はちゃめちゃ駅前にするでありんすよ!



わくてか駅前

あそびにきてね:two_hearts:





ねいろ


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!