ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【駅前店ねいろ】どりーむ戦士になりました(´•ω•`)!

【駅前店ねいろ】どりーむ戦士になりました(´•ω•`)!

お給仕のーと



遅くなりました。


スナックねいろ

進化しました。






駅前にきて1ヶ月、

自分の夢をひとつ叶えられました。


自分が( 'ω'o[ ママ ]oと呼ばれていることが

嬉しかったり恥ずかしかったり

スナックのママっ呼ばれるのも

嫌いじゃないので

これからもそんな調子でいきたいです(p`・ω・´q)







まろちゃんも一緒でほんとうに嬉しかったです。

涙が。涙が。


たくさんは語らない。








見届けてくれたお月様のみんなと:two_hearts:

この子たちの成長も最後まで見届けたい。大好き。







クマとマイメロ(笑)

そーゆーイメージなんですね:bear::rabbit:(笑)

真ん中のプレートはみるくさんが書いてくれたのですが

にゃほにゃほにゃほばかりで

ぷりんちゃんに解読してもうおうかなと思います(笑)

授与式リアルタイムのプレートなんかはガチ泣き。

ゆかなちゃんとドリパスユニットできたプレートは楽しかったし、

初日のラストプレートもいつもありがとうありがとうってなりました。



初日お祝いしてくださった方々ほんとうにほんとうにありがとうございました:laughing::grin::kissing_heart::grimacing::heartpulse:






そんなんで、

こちらが見納め。




制服が変わっても

ねいろのお給仕は楽しく元気に!がモットーなので

みなさん何卒よろしくお願いします┏●!




本日はお日様からのお月様少し、お給仕しています。

ご入国しにきてくださるご主人様お嬢様

華やかなバックでチェキ撮れるのでぜひ遊びに来てください!:two_hearts:






そしてさっそく今日…



勘違いからのミスをしてしまい

涙目でございます:sob:






お待ちしております:star2:






ね。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!