ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
米はまだだけど、とりあえず大豆|▽//)ゝへのコメント

まっきー

ねいろさん!

生きてるよ〜(*´ω`*)

どすっぴんいつものねいろさんじゃない誰〜(T_T)
姉(仮)の2人元気そうで(๑˃̵ᴗ˂̵)

実はね、今月の7.8東京行ったんだ。
会いに行こうと思ったけど推しが増えちゃって…(T_T)
まろさんに夜会いに行ったけど人多かったのと地震来たからやめて帰った(T_T)
会える時に会いに行くね、2人は姉だからね(T_T)

じゃまたね(T_T)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。ステージの近くの席に座ってたピサロです。わかりますかな?
昨日は初めてお会いできて良かったです。
今度お会いできたらゆっくりお話がしたいです。

かぁくん

だよ?

出る筈w

俺も先ずはとうふと被らねばホントに会えるまでにどれだけ時間掛かる事やら( ̄▽ ̄;)
俺が一番入れるであろうライブはとうふもぐりも良く知ってるよ。
ここみは覚えてとは言ってあるけどw
ねいろも覚えるしかw
とうふに会った時は絶対入れてるから既に言わなくてもわかるレベルな位には(・∀・)

最近はぱわばぶぎゃるずっていじってるけどぐりに否定されてる。
どう見てもギャルだろうにw
そう言えばねいろも。
俺が好きになる子は何故かギャルが多い。
うん、偶然な筈( ̄▽ ̄;)

ねいろにライブ入れるのは何時になるんだろうね。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
めっちゃ久しぶりにコメするよ( 〃▽〃)
元気だったかな?
しかもねいろちゃんが駅前になってから会ってないし…まぁ駅前に入国しても構わないけど3階までがキツいよ!
だから2階までなんだよ!
それに俺はエレベーターは使わないし…待ち時間が嫌なんだよ!
ねいろちゃんもし俺が駅前入国したらチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)勿論ここみちゃんも撮りたいし…( 〃▽〃)
ここみちゃんまだ俺の事知らないからね(。>д<)
俺は知ってるけど…ここみちゃん本人は知らないよ!

ゆーすけ

こんにちわんこ!

ねいろは、アラレちゃんが好きなのかな?
どうかな?

ねいろの真似してみた。笑笑

この前も、沢山お話しできて楽しかったし嬉しかったよd(⌒ー⌒)!

りーみんのメイドさんは、ねいろを見習ってほしいなと思う毎日でございまする!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る