ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 米はまだだけど、とりあえず大豆|▽//)ゝ

米はまだだけど、とりあえず大豆|▽//)ゝ

お給仕のーと





あくびのあとは涙がでるよね?



だよね?




ねいろです:rabbit:





一昨日ですが大豆から作られた四角いヘルシーフードと┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐してきやした:angel:







着替えちゃったけどちゃんとTシャツにズボンだったよお豆腐ちゃんヽ(°ㅂ° )b


ねいろは…







どすっぴんだったので顔隠してます‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン




楽しかった:blush:


早く次もまたやりたいな!


これから沢山ユニットできる曲増やしたい!

まずは1曲目がゆばるずら!


星間飛行はねいろが歌って豆腐ちゃんと一緒にわっしょいできるから気になった方はやらせてください(ノ´▽`)ノ♪





:arrow_backward:︎まずはお給仕かぶることから。








次回が楽しみすぎゆ



だいすこ大豆のヘルシーフード






ね。








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!