ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
みんなこれみて!!みんなありがとう!!みんながだいすきだ!!楽しすぎた!!幸せすぎた!!へのコメント

ゆーすけ

るきちゃんの卒業イベントとだ。笑

間違えた。(;^∀^)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ねいろ!

中央の頃から仲良くしてくれて本当にありがとね♪♪

ねいろちゃんがいてくれたから楽しく中央や駅前にいる事が出来たよ!

本当、相談とかにものってくれて、時には厳しい意見もしてくれたし、本当に楽しかったよ。

またバンド組んで音楽活動していきます。

るきちゃんとオールスターには行くから、それまでは宜しくね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

めちゃくちゃ凄いね!!

改めてお誕生日おめでとう♪♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

青も似合ってるよ♪♪

お金があればタペ欲しい。←ガチで。苦笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る