ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ みんなこれみて!!みんなありがとう!!みんながだいすきだ!!楽しすぎた!!幸せすぎた!!

みんなこれみて!!みんなありがとう!!みんながだいすきだ!!楽しすぎた!!幸せすぎた!!

お給仕のーと





それで、

なにかというとね


写真溜まりすぎてブログ追いつきませんってことね。




去年の誕生日より色んな方に会えたこの日。



去年のこの頃は、

中央ワールドでわいわいしてたなぁ:relieved:


今年の誕生日はこんな感じでした:bouquet:





ピンクベースでオーダーしたけど花屋さんわかってないのぉー!:crazy_face::sparkling_heart:

でもとっても可愛かったです:sparkling_heart:

お花プレゼントしてくださったご主人さま本当にありがとうございました:sob:バルーンやっぱり嬉しいね、ほんと華やかで1日ご主人さまお嬢さま皆がリアクションしてくれて、プリンセス、マスターもこれはなんて書いてあるの?って話しかけてくれて、楽しかった!:innocent:





ゆなかぴとパシャリーみんしたのは

ついったーにもあがっていた!:stuck_out_tongue_closed_eyes:

このゆかなぴ可愛い!くま耳嫌いだけどこれは好きって言いながら、



わたしのツインテをいじってきた:upside_down::sparkling_heart:






そんなこの日のもうひとつの見どころは

神様タペストリーでした!!!!:bear::heart::bear::blue_heart::bear::purple_heart::bear::sparkling_heart::bear::yellow_heart::bear::green_heart::bear::heartpulse::bear::heart_decoration::bear:


こんなデカい自分初めてで、嬉しくて、嬉しくて、感動しすぎて持ち去るところだった<<<<


しかもみて!

いやぁ

百合ゆりしぃ…

神サイズの横向きユニタペ

いいですな…

みんなもっとやるべきだよ!

撮影もほかのタペよりずっと楽しくて、

わちゃわちゃしてて、

ゆかなぴも楽しんでくれて、

ほんと幸せだったの!!!:sob::sob::sob::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet:

オーダーしてくれたご主人様ほんとありがとうございました:sob::tulip::tulip::tulip::tulip:




そしてお祝いプレート:raised_hands::sparkling_heart::sparkles:



妖精さんしてきたらプレートがどんどん出てきてびっくりしたー!!!:heart_eyes::smile:ちあわせだったのだー!


初めて会ったご主人さまからも祝っていただいた…!


久しぶりにお会いするご主人さまや


いつも茶化してるけど仲良かったご主人さま



アフター祝いで完全にわたし様にサプライズ成功したご主人さまもいました:stuck_out_tongue_closed_eyes::raised_hands::sparkling_heart::sparkles:






お花ぱくぱく



トレイニーズ:sparkling_heart:

新人ちゃんみんなかわいいー!



みけちゃん早くレベルアップ!!




久しぶりのぷちちゃんも!!

マルメガネお似合いですよ!メガネっ娘でいこ!








という幸せな一日でした:sob::bouquet::bouquet:



来れなかったけど後日おめでとうって言ってくれた方々やメイドちゃんたちもほんとにありがとう:pray_tone1::heartbeat:



次はどんなことが起きるのでしょうか:slight_smile:





スナック音色




トゥビーコンティニュー







ね。





(書きたかったこと後半に忘れてしまうタイプなのですがみんな私の気持ちわかってるよね!!!!!!!)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!