ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【卒業式】招待状【わがまま】へのコメント

りゅうせい

今日はありがとう!

こんばんは、りゅうせいです!
今日はチェキ撮ってくれてありがとうです!
はじめてハートの形作って写真なんかとったから緊張しちゃいましたw
眼鏡とった方がいいって言われたからコンタクトにしてみるね!!
また中央店寄ったらよろしくお願いします!

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんにちは!

ぴあの音色の中で、ぴゅあちゃんの
卒業告知なんだね。寂しい。

ねいろ姉さん、これからもぴゅあちゃん
みたいな大型新人いっぱい育ててね。

では、また。

もんたん

行きたくても急過ぎて多分行けないよ〜!
まぁ行けたら行くけどね!多分無理だと思う!
もし行けんかったらオイラの分までぴゅあを送り出してやってな(*^ω^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る