ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【卒業式】招待状【わがまま】

【卒業式】招待状【わがまま】

報せの調べ...♪*゚




こないだの重大発表は

ぴゅあちゃんの卒業…でした:cry:






春は出会いと共に、別れの季節:bouquet:(╥ω╥`)

ねいろはみんなの思いを背負って頑張ることに決めました:cry:



以下、ぴゅあちゃんから皆さんへのメッセージです:postbox:_____:love_letter:.


ぴゅあちゃんの夢を叶えてあげたい:cry:




そして、



時間が無いんだ。




______________________________ :writing_hand_tone1:





めいどりーみん中央通り店にご入国してくださるご主人様お嬢様

こんにちは、!


いきなりですが、


私ぴゅあは3月24日(日)に中央通り店を卒業します!

きゅうきょのこになってしまい、びっくりさせてしまいごめんなさい。


1番びっくりするのが残りのお給仕の回数が3月13日と卒業の日を含めた2回という

ことです!


メリーゴーランド王国に帰る前にご主人、お嬢様のお顔がみたいです!!

そしてたくさんのお礼が

したいです!!






これはぴゅあのわがままかもしれない…


まだ、実際にお花さんや

ケーキさん、しゃんぱんたわーさんを見たことないです(´・ω・`)


最後に見てみたいです。


これはぴゅあの最初で最後のわがまま…



残り少ないですがご主人様、お嬢様のご入国心よりお待ちしております!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!