ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
可愛いとかそんなの知らないけどとりあえずギャルいのしとけば可愛い巻______________________________ ˖◛⁺⑅♡へのコメント

丶)ゅ〜

どうもはじめまして

ねいろちゃん、浴衣も似合うね!
8.22お日様でお世話になりました。
ツーショットチェキ嬉しかった(*^^*)
また会ったらよろしく。

どらもん

追伸
よく見ると大阪の、、、

えっ、違うって!
冗談冗談、浴衣のねいろは可愛いよ(^-^)

それじゃおやしみ〜

どらもん

おっ、おっ、お〜!
浴衣姿のねいろやん(#^.^#)
誰かと思ったわ〜(笑)

久しぶりにブログちゃんと書いたんやな、偉いぞ (*´艸`*)
てか今まではちゃんと書いてなかったんやな(笑)

明日からまたお仕事や(-_-;)
今ね、来月遊びに行こうか迷ってるんだよな〜!ヘブンズと池袋に ( ̄∀ ̄)

て冗談はこれくらいにして、今日はめでたい日やったな(^^)
直接行けんかったのは残念やったけど

中央で悪魔を沢山誕生させたらあかんで〜
それじゃまたなぁ〜
来月行くか分からんけど!

なおぴょん

明日から仕事だよ

明日からまた仕事がはじまります。
暑い中塗装作業しにいきます。
大変だけど熱中症にならないように気を付けて仕事頑張ります。

でじたる☆むーん♡

ねいろちゃんこんにちは

浴衣良いね。暑い夏も楽しくなるね。

ねいろちゃん一族でバーベキューしたのね。
今年も、筋肉痛になるまでキャッチボール
楽しんだかな?

では、また行ける時にヒョイと寄るね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

そっかあ〜!!あのヘアスタイルはそういう事だったんだねー(笑)
お盆休み満喫出来たみたいで、良かった!
暑いけど今日も元気に頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る