ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 可愛いとかそんなの知らないけどとりあえずギャルいのしとけば可愛い巻______________________________ ˖◛⁺⑅♡

可愛いとかそんなの知らないけどとりあえずギャルいのしとけば可愛い巻______________________________ ˖◛⁺⑅♡

お宿にて(´・ω・)っ旦~

 

 

 

ね!

い!

 

ろ!

 

 

ダャ━━━━━━━━━━ス!

 

 

 

 

 

えへ:v:(⊙∀⊙):v:

 

 

 

 

 

この顔、自分に非常に似ていて

 

お気に入りぽちっとな:v:(⊙∀⊙):v:

 

 

 

 

 

 

 

今年も花火大会いってきたよ:fireworks:

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と同じ浴衣だったけど

 

ままんが帯揚げお花にしてくれたし

 

 

 

 

 

お給仕でもハマってる

 

夏のギャルぃヘアセット!!!

 

 

 

でっか━━━━━━━━━━い

 

お団子に簪とかお花とかつけたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのなんのその!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねいろは花火は大好きなんだけど

 

何故かというと

 

大きくて強くてキラキラで儚くて:sparkles:

 

そーゆのって、ロマンチックじゃん?

 

 

あいらぶゆーって感じ(ハ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみました:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

 

 

毎年恒例ねいろんちの親戚大集合

BBQ:meat_on_bone::fire::fork_and_knife:も今年は行けたし!

 

 

 

まだまだ夏は続く気がするから

 

 

みんなも、楽しもーね!!!\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日もチームセンター

一同

 

 

お待ちしております:unicorn:

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

PS

 

久しぶりにちゃんとブログ書いたから

みんな褒めてね

 

 

 

 

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!