ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 素直な気持ち①18日の思い出。はつねちゃんへ。

素直な気持ち①18日の思い出。はつねちゃんへ。

仲良しちーむせんたー♡

どーも!


ネイロダャス!








まずはじめに




18日はつねchan1/2年アニバーサリー&うたchan授与式&メガサプライズ:bouquet:


たくさんのご入国本当にありがとうございます!:relaxed:





7月末から始めて8月から半月かけて影でこっそり準備してきた久しぶりのお祝いパーチー(⊙∀⊙)



みんな、

びっくりしてくれたかにゃー!!!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ







ここからは柄にもなく真面目にかきますね。

読んでくれると嬉しいです。


うたちゃん、はつねちゃんへの気持ちを伝えたいんです。






✎︎____________






まずは、はつねchan️:relaxed:




改めて

半年&キラキラリボン&おんぷ10

おめでとう:bouquet:



はつねちゃんのことは

3月に中央に戻ってきてから

育て始めたけど

最初はというと正直苦労しました:cry:


どうすればこの子にママとして

認めてもらえるかかなり悩んでたなぁ

はつねちゃんに限らずだけど、

ねいろなりに頑張ってました:sob:


私なんて可愛くないしってよく言っていた

君は、本当はそんなことないのに

自信なさげの表情をよく見せていて

ねいろはたまにそんなはつねちゃんに

厳しく色々教えていたなぁ:rolling_eyes:

でも昨日でそんなこんな心配もいらなくなりました。


誕生日を一緒に祝えたことや

思ってなかった初めての花束に

すごく喜んでくれたこと、

おんぷちゃんに失敗して

空いた時間に特訓してあげたり

あえてお客様の前でテスト動画撮ったり

でも君はどんどん色んなことを吸収してくれて

いつのまにキラキラリボンになりたいですって

自分から言ってくれたり

それでライブのために新曲も頑張って覚えて

そんなはつねちゃんに刺激されて

ねいろも勇気をだして封印してた曲を復活させたり

案外刺激されました️:relieved:


はつねちゃんの半年のために頑張れる立場に居させてくれてありがとう、そして


1日経ってしまったけど、

改めて半年間頑張って続けてくれて

ありがとう:pleading_face:


きらきらリボン&おんぷ10

おめでとう!次の君の目標のために

ねいろも頑張るので

協力させてくださいね:relaxed:


まだまだはつねちゃんの成長ぷりが楽しみ:heart_eyes:


こんなママですが、これからも

どうぞよろしくお願いします!




だいすこだお!








続く。





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!