ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 素直な気持ち②18日の思い出。うたちゃんへ。

素直な気持ち②18日の思い出。うたちゃんへ。

仲良しちーむせんたー♡




一個前記事から続きます!







- - - - - - - - -▷◁.。






次はうたchan️:relaxed:







改めて

キラキラリボンおめでとう:bouquet:


やっと、うたちゃんが自分の目標を

ひとつ叶えることができたね!

ねいろもすごくすごく感動しました。


お花束とリボンを渡した時に

泣きそうななったけど、

必死に我慢した。

あの日のことを思うとうたちゃんの前では

ぜったいに泣きたくなかったから!!




うたちゃんは、目標に向かって自分から

真っ直ぐにぶつけて動いて

当たって砕けて

それでも挑戦し続けて。


おんぷちゃんテストもそうだし

お給仕の中でねいろが厳しくしても

何でもこなしてくれる。


うたちゃんはねいろが中央に戻ってきて最初に

この子を少しでも早くお姉さんに

してあげたいと思ったメイドちゃんだなぁ


覚えてますか?

うたちゃんにしか知らない

【あの日のこと】


あれ以来ねいろはさらに強くなれたし

わたしがしっかりいなきってなれたけれど

それよりも、受け入れてくれた

その穏やかなうたちゃんにありがとうって伝えたかった:cry:


ありがとうほんとうにありがとう!:pleading_face:




まだまだ私はうたちゃんに期待が大きいし、

焦らずじっくり温めていくから

うたちゃんも今まで通りに諦めない強い心で

一緒に歩んで欲しいです!:smiling_face_with_3_hearts:


これからも、誰にも渡したくない皆のママとして

胸張ってやっていくので!

よろしくお願いします️:flushed:



あいしてるお!












______________________________ 


最後に。




メイドちゃん大量発生

言ってみたかったから

本当に沢山お給仕来てくれて嬉しかったし


自分の子供のためにお席のほとんどを

常連様にしてみたかったから

本当に嬉しかったし


本気で嬉し泣きさせてみたかったから

悪いなー自分って思いながらも

本当に嬉しかったし


卒業とかじゃなくてめでたいサプライズ発表で

みんなを驚かせたかったから

それが直前でも決まって本当に嬉しかったです:pleading_face:








正直、当日1日前の夜にチームセンターみんなでブログやツイッター告知した時は、こんなに沢山の方が来てくれるとは思わなかったです。


いつもの方々が少しでもみんなで集まってくれたらいいなぁくらいの気持ちでした。

なのに、なんとねいろは初めてお会いする方や、

頻繁にはいらっしゃらない方々が

私たちの告知をみて少しでも気になってくれて

足を運んでくださって。

いい意味でショックでした。


私はなんてバカなやつだぁ。

チームセンターはこんなにも皆さんに

見られていたんだなぁって。


足を運んでくださった皆さんの気持ちに応えるためた

たくさんのプレートを制作してくれた

キッチンフェアリーの方々にも

この場を借りて、あたらめて感謝を伝えたいです!





そしてそして、

ねいろの中ではまだまだチームセンターは

華やかな場所になります!:love_you_gesture::stuck_out_tongue_closed_eyes:



ねいろが、そうするし

というか、私にはみんなが着いているから

最強でしかないです:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:



みんな本当に


ぺてぃびすけうたはつねゆきほもにのいん





大好きよいつもありがとう!



そして、

チームセンターのことを好きでいてくださる方々

これから出会える方々


これからもよろしくお願いします!:relieved:






あいにきてくださいね!


毎回レベルアップしているぞ!!!






長文読んで頂きありがとうございました!!













ね。




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!