ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 8月さいしゅうび!夏いっぱいの1ヶ月の最後をみんなで!

8月さいしゅうび!夏いっぱいの1ヶ月の最後をみんなで!

スナック音色(o∀n)



ドーモ!


ネイロダャス!♬︎♡








今日は8月の最後の日\('ᴗ' )>!


めちゃくちゃ暑かったね:sunny::confounded::sunny:



1年の中で1番たくさんの

ご主人様 お嬢様に会えるから

すごく嬉しいけれども、、、、


お散歩や撮影など溶けるくらい暑い日も

お給仕に励んだチームセンターのめいどちゃんたちへ

「はちがつおつかれさま!」のコトバを

伝えにご入国してみるのは

いかがでしょうか(๑˃ᴗ˂)و♡




- - - - - - - - -▷◁.。




【チームセンター限定】



:izakaya_lantern:最後の最後に浴衣わがままセット:kimono:

お好きなメイドちゃんのLIVE1曲

まじかるぺんらいと2本

バサラ浴衣ブロマイド1枚+通常チェキ1枚

3,100R(+tax)



:book:どっさりチェキえにっき帳☡:writing_hand:

(お好きなメイドちゃん1人に夏の宿題を出します!)

チェキ10枚

えにっき12ページ

表紙デコデコ:sparkles:

8,000R(+tax)



えにっき帳は数量限定でしたが

なんと!好評につき

ラスト2冊となりました!!!


まだ間に合うぞ!急げ急げ:person_running::sweat_drops::dash:







本日もお日様でお待ちしております:sunny:







ね。





いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!