ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
素直な気持ち②18日の思い出。うたちゃんへ。へのコメント

やすてぃす

次行けるときを楽しみに仕事がんばぅております(笑)

今は仕事忙しくて行けないけど次行った時のせんたーレベルアップ楽しみ(*´ω`*)!!

とーる

ありがとう!

ねいろちゃんは基本的にはお日様。
なので会う事はほとんど無かった。
私は中央歴はまだまだ浅いです。
しかし、こんなに楽しい所なんだと気付かなかったのは本当に損していたなぁって思ってます。
はつねも最近は自信を持ってお給仕してるなと実感してます。
ライブリストも増え、本当に楽しそうにしてるのを見ていてこっちも楽しくなります。

うたちゃんもはつねちゃんに刺激を受けて変わってきたなと思える所はたくさんありますね!
自分もうたちゃんに会えて本当に、本当に良かった!
これからどうしようかと思っていた所にうたちゃん。
最高です。
しかし、まだまだな私。
うたちゃんを一生懸命応援していきたいなと思います。

ねいろちゃんの力をたくさん借りていきたいなと思うけれど、お手柔らかにお願いしますww

中央のママとして、これからも無理しない程度にお願いしますよ!

もんたん

ねいろママ( ̄▽ ̄)
アレから1ヶ月以上たったなぁ〜
来月でハーフアニバーサリーやな(*´ー`*)
ユニコーンちゃんはとっくになんばに来たけどね

コニーさんガチで( *`ω´)

うた

ねいろママへ


期待してくれてる分結果で返したい!!
うたはねいろちゃんも中央もだいすきだから、ねいろちゃんが守ってさらにもっとよくしようとしている中央で結果を残したい!!
自慢の娘になれるようにがんばるからみててください

なおぴょん

作業完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
毎日同じ作業やってるから慣れちゃってケガしそうで怖いよ。毎日がプレッシャーだよ。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る