ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
読んで頂きたい!!!【奇跡のイベント告知!!】10月ついに!!ちーむせんたー!イベント開催します!!盛りだくさんネタで皆と騒げたらいいなぁ!!!まずはこの招待状を読むだヨ!!!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡へのコメント

にしおくん

ねいろちゃん今日も、楽しい1日だつたね

最後は、何だか元気なくなってごめんなさいね、少し疲れて、いつて、最後は、のいんのちゃんのイベントおゆわいできて良かったです。

にしおくん

ねいろちゃん楽しかつたいつパイはなせつて

めいどりいみは、楽しいな

かぁくん

うーむ

俺が行くのその次の日なんだよな。
仕事終わってからだから18日中は間に合わない。
土曜日駅前以外行く気なかったけどねいろおるなら行こうかな。
来月BD月間だしw

もんたん

こないだ言ってたのコレの事だったんやな(^-^)

行きたいけど仕事忙しくて行けないわ(>人<;)

近くだったら行けるんやけどな(笑)

最後に年内にもう一度遊びに行けたら行くわ〜
仕事暫くの間兼務になっちゃったから多分厳しいと思うけどσ(^_^;)

今度会う時はレアな黒髪もんたんに会えるかも(笑)

まぁイベントは行けないけどママとチーママ、中央のみんなで盛り上げてな(*^ω^*)

なおぴょん

イベント、行きたいけど…

イベントが開催されるんだ行きたいけど
仕事があるからいけないんだよね。
休みの日に行ける時は入国しに行くから

リュウタ

☆初コメしまーす☆

内容を確認しましたー☆
是非行きたいと思います( ・∇・)ステキなチームセンター☆全員で輝きましょー( ・∇・)☆

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

最後の踊ってみたDVDって、なんの曲でもいいわけではなくて、夢の国純正じゃないとダメなんじゃなかったっけ?
※それで、昔、トラブった

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る