ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 読んで頂きたい!!!【奇跡のイベント告知!!】10月ついに!!ちーむせんたー!イベント開催します!!盛りだくさんネタで皆と騒げたらいいなぁ!!!まずはこの招待状を読むだヨ!!!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

読んで頂きたい!!!【奇跡のイベント告知!!】10月ついに!!ちーむせんたー!イベント開催します!!盛りだくさんネタで皆と騒げたらいいなぁ!!!まずはこの招待状を読むだヨ!!!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

報せの調べ...♪*゚ スナック音色(o∀n) 仲良しちーむせんたー♡



ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス







きのうぺてぃちゃんから、なんだか少し恥ずかしいタイトルのイベント告知が送られてきました:flushed:



半年ぶりとなる今回のイベントを企画するのにあたり、何よりも大切にしたいのは、

ちーむせんたー全員が輝ける日にすること。

そしてご主人様お嬢様も誰一人かけずに

楽しめる場所にしたい!!

きっとメンバーのみんなも同じ気持ちだと思います:relaxed:



だから当日、予約問わず

物販はそんなわたしの気持ちを込めた内容となっております!!今まで中央通り店ではお出しできなかった珍しい物販やスペシャルなデザインなども盛り込んだので、お手に取って頂けたらと思います(*´ ꒳ `*)︎:two_hearts::two_hearts:


ちーむせんたーこの半年、とっても頑張ってこれたと思うので、10月18日のイベントの日はぜひその喜びを分かち合いに来て感謝の気持ちをお伝えさせてくださると嬉しいです!!(っ・ω・)っ♡



そして、ぜひとも、この日は

イベントらしいけど、中央通り店、入国してみようかな?

という方々も大歓迎です!!!!

ブログの告知を読んできたんだけどーって

言ってくれたら尚更喜びます!!!

通ったことなにのに、、とか遠慮せず

めちゃくちゃ楽しんでいただけるように頑張りますので、お越しくださいませ!







それでは、ぺてぃちゃんの告知文をどーぞ!(・ω・っ)З







*☼*―――――*☼*―――――





ご主人様♡お嬢様♡いつも私たち中央通り店の応援ありがとうございます!!!


ちーむせんたーのチーママこと、ぺてぃです:unicorn:


この度、私たちのママねいろちゃんが誕生日と2.5周年を、私ぺてぃが1.5周年を迎えます:relaxed:

そして!!10月と言えばハロウィン:jack_o_lantern:


なので……ぜーんぶ混ぜ混ぜした、スペシャルなパーティーを開催しちゃいまーーーす:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


以下招待状です:ghost:トリックオアスクローーール☆







:sparkles:みんな大好き♡ねいろママ誕生祭!ぺてぃっと1.5周年を添えて♬感謝と愛のお菓子なパーティー♡:sparkles:



:postbox:招待状:love_letter:.


日付:10/18(金)

衣装:お揃いのハロウィン衣装


:green_heart:当日物販:yellow_heart:


:sparkles:ちーむせんたーくじ ハロウィンver.


1等 お手紙

2等 ライブ撮影券

3等 大きめ缶バッジ

4等 ミニキーホルダー

5等 お好きなメイドちゃんのオリドリ

6等 ユニチェキ

7等 チロルチョコ2個


☆ラストワン賞☆

ちーむせんたー集合タペストリー




:sparkles:いたずら衣装チェンジチェキ

ー2000R(各メイドちゃん先着5枠)




:sparkles:ハロウィンわがまま(ライブ1曲+お好きなメイドちゃんのオリドリ+お好きなメイドちゃんのチェキ+マジペン2本)

-3200R






:heart:予約物販:purple_heart:


:sparkles:永遠にちーむせんたーfamily!激盛りセット

-50,000R

①誰にも負けない!王様タペストリー(ノンフレーム︎:two_hearts:︎×シークレット衣装)

②大切にしてくれないと嫌だ!特大アクリルスタンド(お好きなメイドちゃん:heartbeat:)

③真冬もちーむせんたーと一緒なら最強卍!ブランケット(集合デザイン:heartbeat:)

⑤メイドちゃん指定サイン券!!!:sparkles:(合計5回分贈呈!!)




:sparkles:ねいろママのこれだけ持てば!おかえりセット

-20,000R

①おかえりアクリルコースター×2(ねいろママ+お好きなメイドちゃん︎:two_hearts:︎)

②ママカラーおてがみデコバインダー(お好きなメイドちゃんが手作りでデコデコ︎:two_hearts:︎)

③おかえりネームバッチ×2(お好きなメイドちゃんの写真付き)(ご主人様お嬢様の名前+ねいろママの印章!!)

④せんたーに入国中アクスタ(お好きなメイドちゃんデザイン︎:two_hearts:︎)

⑤おかえりチェックカレンダー︎:two_hearts:︎(お好きなメイドちゃん)



:sparkles:ぺてぃチーママのみんな騒げ!優勝卍セット

-20,000R

①チームセンターアクリルペンライト(中央オリジナルデザイン×お好きなメイドちゃん名前︎:two_hearts:︎)

②せんたーマジ卍フラッグ(中央オリジナルデザイン×お好きなメイドちゃん写真︎:two_hearts:︎)

③ちーむせんたーメッセージサイン帳(中央9人のチェキ×それぞれのサインとメッセージ︎:two_hearts:︎)

④中央スペシャル!ハメパチキーホルダー(ぺてぃデザイン×お好きなメイドちゃんの写真︎:two_hearts:︎)



:sparkles:ハロウィンだしイタズラでもしちゃうぞ!セット

-10,000R

①アクリルバッチコレクション(スタンド付)(ご主人様お嬢様の名前×お好きなメイドちゃん︎:two_hearts:︎×ちーむせんたー)

②お好きなメイドちゃんからの○○しちゃうぞ!ランダムチケット3枚(ラミネート加工)(使用後穴あけ)

③お好きなメイドちゃんのアナザーショットブロマイド3枚︎:two_hearts:︎(サイン1枚券付)




:sparkles:ちーむせんたー特製ブロマイド帳セット

-7500R

(お好きなメイドちゃん表紙)(中央9人超超超特製ブロマイド9枚付︎:two_hearts:︎)




:sparkles:ちーむせんたー特製チェキ帳セット

-6500R

(お好きなメイドちゃん表紙)(チェキチケ3枚+お好きなメイドちゃんのデコチェキ1枚付︎:two_hearts:︎)




:sparkles:等身大パネル:warning:ユニットのみ:warning:

-53,000R

お好きなメイドちゃん×ママorチーママ



:sparkles:スペシャルジップアップパーカー

ー12,000R



:sparkles:オリジナルデコフィリコ

-要相談






:yellow_heart:特典:blue_heart:


:sparkles:通タペ,萌シャン,花束

-どこでもサイン券1枚


:sparkles:王タペ,神シャン,バスケット花,ケーキ

-20秒動画券1枚


:sparkles:スタンド花,バルーン

-スタンド花orバルーンと一緒に撮影したお好きなメイドちゃん(メイドは2ショまで)のブロマイドを額装してプレゼント


:sparkles:シャンパンタワー

-目覚まし時計


:sparkles:予約物販全て購入

-お好きなメイドちゃんの踊ってみたDVD(夢の国の曲:heartbeat:)



:jack_o_lantern:9月中に予約物販を購入した方限定で、ちーむせんたースペシャルメッセージカードをプレゼント!

:jack_o_lantern:10月1日〜4日に予約物販を購入した方限定で半年ぶりのイベントを祝した、ちーむせんたー全員からのメッセージ色紙をプレゼント!!

※9月と10月2回に分けて予約物販購入OKです♡


予約は10/4までっ!!

03-6206-8380電話でも受け付けてます:telephone_receiver:

詳しくは、ちーむせんたーの皆に聞いてみてにゃん♡



ちーむせんたーFamilyの皆で、ママに感謝と愛の恩返しもできる最高に楽しいハロウィンパーティーにしたいですん:rainbow:



:purple_heart:ぺてぃより:unicorn:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!