ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 親バカしてるだけの、ただただ親バカなそんなブログです。お許しを。読むしかないね!♬︎

親バカしてるだけの、ただただ親バカなそんなブログです。お許しを。読むしかないね!♬︎

仲良しちーむせんたー♡





ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



ネイロダャス♬︎♡





おきゅおわ:relieved:



今日も楽しかった!


もにのいん(●´ω`●)

最強タックですね!!


いやぁ

早く のいんちゃんの

ブログも開設されてほちぃ!






今日はお写真撮る暇がなかったので、、



過去写:rolling_eyes:




そしてただただ

親バカしてみるブログでございます





はちゅねちゃんん







この日は終わったあと

もぐもぐしてから

タピって帰りましたんん






今日も、みんなと話してて

やっぱり中央が1番楽しいなぁ:heartbeat:

中央のメイドちゃんで

凄く嬉しいしお給仕毎回

たのちぃって言われて


本当に心から嬉しかったし

今の中央がたのしいのは

紛れもなくそこにいる貴方たちが

1番楽しい存在だからだよって


つまりはそゆことだよねって:smiling_face_with_3_hearts:







みんながママ~:heart:

読んでくれる度に

愛が止まらないんです:clap_tone1::two_hearts:





皆さんももっとチームセンター

楽しみに来てみませんか?:relaxed:





キャラ立ち最高のめいどちゃん

しかいない!!!

まじで!つおい!٩( :fire:ω:fire: )ﻭ








また明日もお日様でお待ちしております(♡´▽`♡)







ね。





いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!