ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
中央通り店から大切なお知らせ ~にゃんにゃん語マスターのあの子よりへのコメント

なおぴょん

仕事終わった

今日は仕事でしたよ。
疲れたよ。
熱い現場だから大変だったよ。
下半身が筋肉痛です。
明日も仕事だから頑張ります。
また次回入国する時はよろしくお願いいたします。
ではまた明日

ネギ先生

なるだけ

ねいろちゃん、悔いの残らないように思い出たくさん作ってくださいね。

後でこうすればよかったと後悔してほしくない。ねいろちゃんらしく頑張ってくれればそれでいいんだ。

ひろにゃん@破産前

変な感は当たってほしくない

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


年末。
タペの記念撮影をしてたとき。
なんとなく、そんな感じがしてた。
もうすぐ、卒業しちゃったりするんじゃなかろうかと。
月曜日か。お日様だろうな。
行けるかな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

クレヨンしんちゃん

はじめまして。(笑)

会った事のない、ぴあのちゃん?
昨年6月に、一度だけ入国した者です。
そうなんですか?
びすけが、卒業ですか?
寂しくなるなぁ~。
6月に入国した時、初めてびすけと愛ました。
あと、ちゃんうた。(^_^)
申し遅れました、私は大阪・名古屋常連のしんちゃんと言います。
来月の中頃、また愛に行こうかな?と思っていたのですが。
最近ブログコメント更新していなかったので、「どうしたのかな?」と少し、心配していました。
教えて頂き、ありがとうございました。
ちゃんうたに、「クレヨンしんちゃんさんから、コメント来た!」とお伝えくださいませ。
あ~。
びすけに、愛たい。
来月入国した際には、お愛出来る事を祈ります。
以上、謎の人間「クレヨンしんちゃん」でした。
(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る