ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 中央通り店から大切なお知らせ ~にゃんにゃん語マスターのあの子より

中央通り店から大切なお知らせ ~にゃんにゃん語マスターのあの子より

報せの調べ...♪*゚


ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス





今日はうちの:cat::cat::cat::cat::cat::cat::cat:語マスターから

:pleading_face:みなさまにお知らせです












✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







ご主人様:rose:お嬢様:rose:

:heart_exclamation:️いつもご入国ありがとうございますにゃん:cat:

にゃんにゃん語マスターびすけにゃんです:cat::rainbow: :two_hearts::notes:


この度びすけちゃんは、

1月27日をもってめいどりーみんを

卒業しますにゃん:cat2:


びすけちゃんは1年程前に

おかしの国から夢の国に遊びに来て

夢の国で沢山のにゃんにゃん語をみにゃさんに

伝えることができましたにゃん:cat::balloon:

そして、にゃんにゃん語マスターとして

びすけちゃんは故郷のおかしの国で

沢山の弟子を抱えることになりましたにゃん:cat::purple_heart::heart::blue_heart::green_heart:


びすけちゃんは夢の国で1年間

ご主人様やお嬢様:heartpulse:仲間のメイドちゃんたちと

楽しくて幸せな時間を過ごして

とても幸せだったにゃん:cat::rainbow:

本当にありがとうございました:sparkles:

素敵な思い出はおかしの国に帰っても

忘れません:cookie::rainbow:


卒業まであと少しですが、

めいどりーみん中央通り店:bear:

びすけちゃん:cat::rainbow:に会いに来て欲しいにゃん:heartbeat:


:orange_heart:びすけちゃんより:orange_heart:







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




この日が来るのほんと嫌だった反面、

でもびすけちゃんの大切な思いや新しい道への門出に

:pleading_face:絶対に盛大な見送りをしてあげたい気持ちもあります:pleading_face:



お日様、びすけちゃんと沢山かぶってたなぁ、、、

昇格とか色んなお祝いの日を一緒に出来て

ほんとうに嬉しかった:pleading_face:



びすけちゃんの最後を、絶対にご主人様お嬢様と過ごしたい!華やかに見送りたい!!!:pleading_face:




よろしくお願いします:pleading_face::pleading_face:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!