ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
大和撫子は泣かない何があっても強く芯を持って生き抜くへのコメント

おにたろう

泣きたい時に泣けることも強さ

あの日の中央はとても素敵な空間でした。
途中まで卒業ということを忘れてフツーに楽しんでいました。

ねいろさん、最後は泣いたのでしょうか…。

毎週通えるくらいの常連ご主人様ではないのに、顔を覚えてくれたねいろさんがいたので、中央通りに行きやすくなり、私も素敵な思い出を分けてもらえました。
本当にありがとうございました。
これからも時々遊びに行きます。

なおぴょん

仕事終わった

仕事面倒臭いけどやっぱりここが自分のいるべき場所だと思うよ。
今やっている仕事は大変だけど
練習しないと今後が大変な事になるから
ガンガンやっていきたいと心に誓います。
次に入国する時に続きを話すよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

涙には

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

泣きたくなったら泣いてもいいんだよ。涙は正直だし、我慢しないで。涙を流した分きっと強くなるか頑張れるはずだよ!

また明日も頑張ってね。見守ってる。

涙にはいくつもの思い出がある
心にもいくつかの傷もある

けんぴょん

こんばんは^_^

ねいろちゃん、こんばんはー^_^
ブログ読んだら涙が出てきたよー
本当にチームセンターは素晴らしいです^_^
ねいろちゃんの優しさも沢山わかりました^_^
ゆきほちゃんの卒業式、素晴らしかったです^_^
お疲れ様でした^_^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る