ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 大和撫子は泣かない何があっても強く芯を持って生き抜く

大和撫子は泣かない何があっても強く芯を持って生き抜く

お給仕のーと





最後の最後まで


あの子らしくて


ママはもう何も悔いなく


送ることができました


皆が未練のない人生を歩んで欲しいから


最後は語らずに送ることにしたんだ


みんなにそうすることにしたんだ








エモい写真か撮れたよ




この日、この場に来ることができないって分かっていながらも


私たちの気持ちをしっかり受け止めてくれた


ご主人様がいまして


本人が無事サプライズで大きなバルーンスタンドと


シャンパンタワーに囲まれることができました


豪華だったなぁ


ありがとうございます




この日は


笑顔がほんっとうに沢山溢れて


さいごに久しぶりにドリームキャンドルの儀式をしたのだけど


ほっぺたに何か流れてるんだけど


笑顔も耐えなくて


目の前は一日中せんたーのみんながいて


ぜったいにゆきほは最後までちゃんと長女でした


誇りに思うよ








レジェンド服に袖を通したとき


ねいろはゆきほから心配されていて


無理しないでねっていつも声かけてくれて


でも私は絶対にみんなの前で弱虫はかないって


ずっと決めていたから


でもねゆきほはそんな私の太陽でした


わたしのメイド辞典の中で1番大切な言葉




「常時笑顔」




しっかり魅せてくれていて


逆に背中押される時だってありました





最後にゆきほちゃんと


ドリパス踊らせてくれたご主人様


ほんとうにありがとう




ゆきほちゃんは


せんたーの大切な柱に釘となり刺さっております


ずっと守らなきゃ







このファミリーと一緒なら


怖くない


そんな気がしてきた







卒業おめでとう!



そして今までありがとう!



おつかれさまでした:relieved:







中央通り店 リーダー


ねいろ。




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!