ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ しがつになりましたので解禁。ねいろから皆さんにおしらせです

しがつになりましたので解禁。ねいろから皆さんにおしらせです

!るーふるりぷいえ?たしりくっび?たいづき





こんばんわ


またしてもこんな時間にお邪魔します



とつぜんですが4月になりましたので



みなさんに重大発表がございます








たそがれねいろてゃん





ねいろ、ここまで3年お給仕がんばってまいりましたが



この度ぴあの王国のプリンセスとして

やっぱり役目を果たさなければいけなくなり

父上であるキングからお呼ばれしました。



なので急遽ですが明日から

中央通り店でお給仕することが難しくなりました。





びっくりさせてしまいごめんなさい。






中央通り店からは暫くの間、いなくなりますが

引き続き何卒わたしたちを応援して頂けると嬉しいです



とても寂しいですが

これからがすごく楽しみなのです!




どうか悲しまないで下さいね!






















































シャンパンにハマっている!これは萌シャンパンの光るバージョン

キラキラなのが大好きなのよ、、何方か開けさせて欲しいです!!!
















明日からは暫くのあいだ




駅前店で皆さんにお給仕させていただきます:partying_face:










卒業を匂わせと思わせーの!




でも駅前店にいるのは本当なので!笑









4月1日といえば


世界はエイプリルフール!!!




夢の国でも欠かせませんね:rofl:





いつもだけど

今日はもっともっとみんなにイタズラしちゃおーっと:smirk_cat:









ね。






:raised_hands:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!