ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
しがつになりましたので解禁。ねいろから皆さんにおしらせですへのコメント

けんぴょん

えーーー

この冗談は、かなり心臓に悪い。
安心はしたけど。
本当にレジェンドになるくらい頑張って下さい^_^

ネギ先生

な、なんだってー!

一時的にMMRになっちゃったじゃない!

もう、ねいろちゃんったら。でも、可愛いから許すよ。

会えたらねいろちゃんに重大発表があるよ。期待しててね。何かは秘密だよ。

駅前店でも頑張って‼️

ぜろす

なるほど!

エイプリルフールだから、駅前と言っておいて中央にいるのか。

いえやす

なんだ

確かに中央通りでは給仕できない
最悪の事態にはなったけど、駅前には
いらっしゃると。

でも、この状況だと本当に長期の休み
を交代で取る事になるかもしれません
し、余談を許しませんね。
欲を言えば、早じまいする時は早め
に教えてほしいです。同じ系列でも、
雰囲気が違うんで、駅前中央にやっぱり行きたいんで。





ベンズ

へへ マジか

ねいろちゃん卒業なんて悲しいよ。驚いた。げんきかな。

かぁくん

ちょっ

脅かしすぎw
マジで焦った( ̄▽ ̄;)

4月1日と言えば中央6周年だよ、おめでとう
何回エイプリルフール店っていじった事かw
次は何時会えるだろうね?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る