ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ みるくてゃんねいろてゃん珍メンバー♡イースター2020すたーてぃんぐ!

みるくてゃんねいろてゃん珍メンバー♡イースター2020すたーてぃんぐ!

お給仕のーと



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも






ねいろダャス!♬︎♡




4月ですね!


4月といえばイースターですね!






駅前店も新メニューやイースターメニューSTARTしております:hatching_chick::heartbeat:

めためたかわいかった:partying_face:

ぜひ!ご入国の際にはお試しくださいね!




しかも今日はみるくてゃんの

キラリス(レジェンド)5周年当日:partying_face::clap::tada:







めでたい日に一緒にいられて

ちあわせです:pleading_face::rose:

大好きなみるくてゃん!:milk::heartbeat:



ねいろはまだまだだけど

もっとお給仕頑張ってもっと沢山の方々を笑顔にできるようになれたらいいな:muscle:( `ω´ :muscle:)









でぁでぁ!



雨ですが、お仕事の方もそうでない方も

ふぁいちんぐです!:fist_tone1::sparkles:









ね。



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!