ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
みるくてゃんねいろてゃん珍メンバー♡イースター2020すたーてぃんぐ!へのコメント

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

コロナウイルスが心配だけど、元気にしてますか?

可愛いな、ねいろちゃん。キュンキュンしました。

明日も頑張ってくださいね。

けんぴょん

こんにちは^_^

ねいろちゃん、こんにちは^_^
ブログを読んで、ねいろちゃんが元気そうでよかった^_^
世の中は大変な状況で毎日心配しています。特に人の往来が
多い所なので。
無理だけはしないように、頑張ってね^_^
早く会いたい気持ちでいっぱいです^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る