ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日もありがとうございました!!!&感謝感謝びっくりオッタマゲだゾ!(・◇・)へのコメント

ネギ先生

今日という素晴らしい1日

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

三周年おめでとう。昨日は楽しめましたか?ランキング上位もおめでとう。

これからもねいろちゃんらしく頑張ってくださいね。キッチンさんのねいろちゃんはすごくレア!見てみたいよ。

少しずつ喉の調子はいい感じになってるよ。まだリカバリーは必要だけど。

犬吠埼になったら大変だしね。犬吠埼の意味はね、銚子のはずれ。調子外れ。いわゆる音痴ってことだよ。気を付けないといけないね。

完治して復活したら、みんなの心に響くように歌を歌って笑ったり、泣いたり、笑顔にさせたりしたい。それには感情移入が必要になるけど、父上からの英才教育もあるからきっと大丈夫だと思うんだ。無理はしないようにするよ。

けんぴょん

こんにちは^_^

ブログのランキング、凄いね^_^
ブログのチェックしてるけど更新が早くて
ビックリ^_^
でも楽しみで毎日チェックしていますよ^_^
キッチンさん見たかったなー^_^
おやすみは、ゆっくり休んでくださいね^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る