ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 今日もありがとうございました!!!&感謝感謝びっくりオッタマゲだゾ!(・◇・)

今日もありがとうございました!!!&感謝感謝びっくりオッタマゲだゾ!(・◇・)

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ねいろダャス!♬︎♡



今日は22時までの営業でした!

楽しかった:relaxed::v:





真面目にブログ更新していて偉いですね:raised_hands:




まずは、エイプリルフールのブログ、反響ありがとうございました:rofl:


お城から更新許可が迷われるくらい、びっくりするような内容でしたね!:zany_face:




上手くいったようで何より:octopus:







今日は、はつね、ぴしゅー

3人でお届けしました!:family_woman_girl_girl:


母ちゃん頑張ったヨウ:raised_hands:




3人でお写真撮れなかった:sob:次は絶対に撮るゥ、、









あ、今日ですが最後の最後にキッチンの方もやってまして:man_cook:








今までもちょいちょいやっていましたが、この度

コックコート デビューしちゃいました:partying_face:


これは!ぱしゃりーみん&たぺたぺ

オススメだゾ:muscle:( `ω´ :muscle:)


因みに!得意料理はオムライス、パフェです:smiling_face_with_3_hearts:


今まではメイド服が汚れるのではないかって

洗い物の後にエプロンがびしょびしょだったりしていましたが

もうこれで汚れる心配はないのですよ!!!:smirk_cat::v:







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





そしてそして!


びっくりしたのはですね!!!












:bangbang:(•'╻'• ۶)۶





ブログのランキングに入ってたー!!!!



ぺてぃちゃんが教えてくれて気づいた:pleading_face:


駅前中央のメンバーが上位にいることがすごく心強いです:raised_hands:




明日は密かにねいろの記念日ですが、、

それは素敵なプレゼントかしら:relaxed:

素直に嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::relieved:



この3年間、たぶんブログランキング乗ったことなくて、

この大変な時期にもかかわらず

このブログを見ていただけていることは

すごく嬉しいことで:slight_smile:



コメントとかもいつもよりすぐ書いてもらえたりしてとても嬉しいです:sob:

実はコメントってすごい嬉しくてブログ書くモチベにもなるし、わくわくするし、次も良いの載せようなるし、あ、恥ずかしいのでこれはここだけの話(何度も読み返したりします)ですよ:rolling_eyes:



ありがとうございます:relieved:


もっと皆さんの声を聞かせてくださいな:relieved:





これからも楽しいブログ書いていくぞ:v:










✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







明日は、ねいろはお休みですが


ぴしゅーてゃん

もみじてゃん

まこもてゃん:angel_tone1:



が駅前店で奮発していると思われます:smiling_face_with_3_hearts:



レアメンバーすぎて

入国したくなっちゃう:relieved:


でも休むことも大切なのでしっかりチャージして

明後日からまた頑張ります:smiling_imp:







それであ!







ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ








ね。







PS



今日の、盛れたかも!な写真


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!