ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ みんなちょっと教えて欲しいのですよ、!!!!!!!!!!答えってなんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなちょっと教えて欲しいのですよ、!!!!!!!!!!答えってなんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お宿にて(´・ω・)っ旦~



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ねいろデャス




め い ど り ー み ん

この週末お休みをすることになりました:slight_smile:



お客様もメイドちゃんたちもキッチンちゃんたちも

安全が1番よね:relieved:






そんでもっていまは。



リビングにゴロンとなっているよ


꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄






早くみんなと集まってお給仕したいなーと思っていたらアルバム漁るとこんなのあった:octopus:


チャイナイベは楽しかった:family_woman_girl_girl:






あ。



タイトルなんだけれども





アルバム見てて思ったんだよ。













めちゃぬちゃ日焼けの跡あるけど気にするな
























わたし夏の間は痩せてない?!



いや逆か?冬は太っているのか???:rolling_eyes:






こんなに1年の間変わりすぎてたら

体調年中崩れてそうだが



そうでもないんだよね:raised_hands:










これからまた夏になるにつれ

自然と痩せるから心配するなと思う人挙手して!:raised_hands:




いやいや、夏だからって意識していたから痩せてただけだ!今からでも意識しろ!の人も

挙手して!!!:raised_hands:














以上!












ね。










PS


お給仕したいわ。



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!