ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
みんなちょっと教えて欲しいのですよ、!!!!!!!!!!答えってなんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!へのコメント

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そう見えるだけで、変わってはいないと思う。
数値はご自身で管理してくださいな♪
っつ〜かさ、
まわりがちっちゃすぎなのでは?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ネギ先生

素直になれなくて

ねいろちゃんの気持ち、すごく分かるよ。コロナがあるから活躍自粛は仕方ないことなんだけど今は身体を大切にして休んでくださいね。


チャイナドレス着たねいろちゃん可愛い!萌えたよ。太ったとしても痩せてたとしてもねいろちゃんはねいろちゃん。何にも変わらないよ。

なかなか会いに行けなくてごめんね。見計らって行くようにするから。

けんぴょん

健康第一^_^

まずは健康第一ではないでしょうか^_^
今のねいろちゃんは凄くいいと思います^_^
なかなか外出自粛で会えないけど、早く会いたい
です^_^

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

いやぁ、大変なことになってますな〜
外出自粛で家にいろとか、運動不足になってまうわ、、
余談はさておき、おいらの答えは『元気で健康であれば良しとしよう』なのだ(笑)そんなおいらでも去年の秋に植えたチューリップの花がもうすぐ咲きそうなので楽しみにしているのであります!!
という訳で体調管理はちゃんとして、また落ち着いたらまたお互い元気で会えるのを楽しみにしているので!じゃっ、またな〜

いえやす

そういえば

よほどそういうコンセプトの店じゃ
なければ、太ったメイドさんって
いませんね。
お祝いごとで美味しい料理を食べる時期
には一般的に太るとされています。
が、夏より5kg違うよとかは時期要因
ではありません。私は、現状維持が
良いと思いますよ。高齢になると標準より
太った方が長生きするそうですし。
私の名前の元になった偉い人は
最期は今の私くらいの体型だった
そうです。でも当時にしては長生きでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る