ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
あと少しで、、、、、、、この〇〇〇〇ともバイバイだ!!!!!!!!( ^ω^)!!!!!!!!!!!!へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事完了です。
明日は休みです。
どうしようかなって思っています。
遊びに行く事ができません。
やる事がないのでどうしようかなって思っています。
何か案があったら教えて下さい。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

デコだし。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

デコだし貴重だね。メイドのねいろちゃんに戻るのを楽しみにしてますよ。

つい先日、YouTubeで既にDVDとCDを持っているのにも関わらずにストリーミング配信を全部見てしまったよ。その作品の名は「デヴィッド・ギルモア ライヴ・アット・ポンペイ」。その気になればいつでも見れて聴けるのにさ。まるで神々への奉納の儀式のようなライヴ作品です。

ミニストップに行って、ソフトクリームを食らうのも週に一回はやるようになったよ。本当は牧場に行きたいけど、こんな状態だしさ。

ねいろちゃんか作るマスク、欲しくなった。

けんぴょん

こんにちは^_^

そろそろ修行も終わりですか?^_^
あと少しで会えるようになるのかな?^_^
なかなかデコ出しいいですよ^_^
再開したらデコ出しで一度会いたいです^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る