ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ あと少しで、、、、、、、この〇〇〇〇ともバイバイだ!!!!!!!!( ^ω^)!!!!!!!!!!!!

あと少しで、、、、、、、この〇〇〇〇ともバイバイだ!!!!!!!!( ^ω^)!!!!!!!!!!!!

スナック音色(o∀n)






ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



ネイロダャス!♬︎♡







今日も修行にきております:muscle:







前回言ったデコ出し!!!










この〇〇〇〇、、、←デコ出し、、、


ともあとちょっとでバイバイです:raised_hands:





ヘアセット楽だったけど

しっかりまたビシッと前髪決め込まないとね:v::zany_face:









ねいろはこの自粛期間や修行期間

生活リズムもガラッと変わり

メイドちゃんリズム取り戻せるかなと心配もありますが、、、



皆さんも、きっと自粛疲れや休日出勤、振替出勤などでおつかれの方多いでしょう:pleading_face:







また会える日まで

互いに元気で、元気で、元気で!!!!!:muscle:




絶対に元気な姿で会いましょうね:partying_face:






でぁでぁ


またかきます!








ね。




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!