ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃ | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:)| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ

♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃ | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:)| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ ニョキニョキ

スナック音色(o∀n)




| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ




ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ


|ョ''ω''〃)おはようございます♪





ねいろです♬︎♡





お久しぶりですね:sauropod:(๑ơ ₃ ơ):sparkles::sparkles:









最近のわたくしといいますと、、、


じゃん!








最近は某着物屋にて修行をしております:kimono:

日本の文化が溢れる街で毎日舞をしたり制作作業をしているわけですが、、



なんと!毎日スラックスパンツと黒い制服ですごしていますよ!お給仕恋しいですが皆様に会える日までここでしっかり修行するまる:dolls:




そういえば皆さま


製作作業とありますが、



こちらご覧になりましたか?






某お肉やさんでは


ぷりんてゃんに会うことが出来るみたいですが


なんと、、、







わたくしが製作させて頂いておりますマスクを宣伝してくれております:sob::rainbow::woman_bowing:



ありがたい!










わたくしが撮影しましたプロップ的な写真も載せていただいております:pleading_face::heartbeat:



現在ねいろが修行している店頭でもご購入可能!またはウェブショップでもGETできちゃいます:star_struck:


どこなのかは謎解き!









すごくこだわりにこだわって試作を重ねて製作に着手したとっておきのマスクでございます!



これはここだけの情報ですが、、、






夏バージョン的なのも試作中なのでもしかしたら今月中にまた情報解禁するかも!




それでもわたしはこのリバティのガーゼマスクが1番娘なのであえて押させて頂きます:hearts:

年中使えるし家族や友達にもプレゼントできちゃうんです:family_woman_girl_girl:





ま、新しいものはそれはそれで大好き:heartbeat::revolving_hearts:





そろそろまたアイロンしにいきます!:relaxed:








今日は誰に会えるんだろう:relieved:





またね:smiling_face_with_3_hearts::muscle:









ね。




あ、









昨日デコ出しだったんだ




気になる人は手を挙げて!笑






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!