ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
再開2日目!なにそれ、コミケ2日目みたいた言い方やな!笑 久しぶりのコックママ(p*`・ω・´*)q ジタバタ お料理は大失敗?!( ̄▽ ̄;)へのコメント

ネギ先生

昨日は

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

頑張れてますか?暑いから熱中症に気を付けてくださいね。ソフトクリームが美味しいかな。こういう時は。

昨日はロニー・ジェイムズ・ディオの没後10年で、少しばかりディオが在籍していたレインボー、ブラック・サバス、ディオのアルバムを出して聴いたり歌ったりしてたよ。さすがに僕もディオのようには歌えないなー。久々に歌って痛感しましたよ。

あとは体調には気をつけるね。今年は結構散々だから。ねいろちゃんもいつまでも元気でいてほしい。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る