ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 再開2日目!なにそれ、コミケ2日目みたいた言い方やな!笑 久しぶりのコックママ(p*`・ω・´*)q ジタバタ お料理は大失敗?!( ̄▽ ̄;)

再開2日目!なにそれ、コミケ2日目みたいた言い方やな!笑 久しぶりのコックママ(p*`・ω・´*)q ジタバタ お料理は大失敗?!( ̄▽ ̄;)

スナック音色(o∀n)




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも





きました、


はい、お決まりのー






ネイロダャス!♬︎♡








昨日は駅前店にお越しくださった皆様ありがとうございました:rainbow:



まりきゅぴ、ちうりゃんぱ星人と

ねいろママでお送り致しました:bulb:





めちゃ久のコックさんだっだけど

実質、マジのママ的な立ち位置でしたね:zany_face:



料理して、キレイキレイと洗い物して、

暇があればおしゃべり:woman_facepalming:




とても楽しかったです:rofl:





ねいろの大好きな心の支えはお客様方です:relaxed:

すごく力をもらったな、、、


久しぶりのお嬢様、ご主人様、

ねいろと長くおしゃべりできなかった!不完全燃焼!

と思いましたら、ぜひそのうちまた来てね:partying_face:


いまなにタペストリーの到着報告とかも

とても嬉しかったし

何より、ねいろのお料理を美味しく召し上がっていただいて嬉しかったです:woman_bowing:



またそのうち、ねいろママのキッチンやるかも?

その時はぜひお腹を空かしてきてくださいね!:t_rex:






であであ


今日もお給仕頑張るぞー:muscle:( `ω´ :muscle:)







ね。





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!