ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
❮感謝御礼❯配信ありがとうございました!!!駅前店らしさとは、みんなが意味のわからないことを言い出しまくって、みるくちゃんからダメ出しをくらったりつっこんだりする、、というイメージで合っていますか???へのコメント

ネギ先生

絶対に

ねいろちゃんの配信なら絶対に楽しい!

是非とも中央通りでもお願いしたいところだね。出来るならやってほしいな。m(_ _)m

そういえば、ねいろちゃんはアザラシが好きだったよね。アザラシがマスコットになってるバンドがありました。ライオットっていうアメリカのバンドです。実際にはアザラシ人間(な、なんだってー!)だけど(笑)。リーダーのマーク・リアリは2012年にくも膜下出血で他界してるけど、現在も残ったメンバーで活動してます。日本でも人気あるバンドです。

ねいろちゃんにチャイナドレスを着せたくなった。絶対可愛いよ。(о´∀`о)


あんこ♪だよ

駅前らしさとは、みんなが意味のわからないことを言い出しまくって、みるくちゃんがその状況に対して「まあいいんじゃないw」っていう、が僕がもってるイメージです

配信楽しかったね
第2弾があったらまた参加したいです
あったらっていうか、またやって!w

中央通り店の配信も絶対楽しい
ねいろちゃんが司会(?)だったら、きっと「ちょっとみんな一回黙ろうか」って言う
うるさくなりそう

たけのこ

めっちゃ楽しかったです!

ねいろさん。こんばんは。

駅前配信、お疲れさまでした!
楽しすぎた、、、。

終わった後は、少々宙に浮いてた気がします(笑)

是非また、やってほしいですね♪
お待ちしております。

中央には、一回しか行ったことがないんですよね~。

去年のぐりちゃん留学の時、
そう、中央のめいどちゃんが、
一人もいないときに!!!

駅前店と合同の時には、
中央のめいどちゃんの何人かとあってますね。

パーティーメーカーののいんちゃんとか、
声が大きいぺてぃちゃんとか
はつねちゃんとか

中央でも配信が出来るといいですね~。

ではまた。
今週末にでも駅前店にタペを受け取りに行こうと思います。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る