ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ❮感謝御礼❯配信ありがとうございました!!!駅前店らしさとは、みんなが意味のわからないことを言い出しまくって、みるくちゃんからダメ出しをくらったりつっこんだりする、、というイメージで合っていますか???

❮感謝御礼❯配信ありがとうございました!!!駅前店らしさとは、みんなが意味のわからないことを言い出しまくって、みるくちゃんからダメ出しをくらったりつっこんだりする、、というイメージで合っていますか???

スナック音色(o∀n)




ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス♬︎♡






先日は、駅前店の配信に来て頂き、

本当に本当にありがとうございました:partying_face:



すごく楽しかった、、、、:relieved::heart_eyes:


ご主人様もお嬢様もたくさんで

わいわいと、、、お店で話している時より

テーマがあってもりあがれた気すらする:rofl:



あの後、5人でも更にもりあがって

絶対にまたやりたい!!!!ってなったのです:pleading_face::relaxed::zany_face:




なので、また第2弾ができた際には

何卒、よろしくお願い致します!!:woman_bowing:







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





そういえば、

秘蔵画像!!!








中央通り店も、、、、

配信やりたいなぁ:pleading_face:



みんな、気になりませんか?

あのメンバーですよ?



絶対に意味わからんくらい面白い!:star_struck:












夢みる、




ねいろママであった。







ね。






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!